アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CDレンタル中♪




5枚で1000円笑い音符



いますぐTSUTAYAにGOびっくりびっくり










ようやく聞けるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv(>3<)v





SMAPのアルバムにTHIS IS LOVEが入ってなくて(ノω・、)残念(´Д`)人(Д` )・°。




ノーチェックでした(ノ◇≦。)シングルだったかぁ〜(;^ω^A




でも、今回のアルバム曲好きだぁ〜ドキドキ小前回のよりいい笑い




3月はなんだかソワソワフワフワした感じで・・・




地に足がついてるんだかちょっと落ち着かない気分でしたが




ようやく落ち着きを取り戻してきました。ので、新しく大好きなJAZZも




借りてみちゃいましたラブ初心者なのでわかりやすいパッケージに一目ぼれラブ




ノラ・ジョーンズにしようか迷いましたが(^^)ノラは次回で・・・




休日のんびりまったり聞こうと思ってます(*´Н`*)♪




マシャも借りたかったんだけど・・・なかった・・・(TへT)




次回で・・・




そうそう。今日ね、ルパン三世やってて、まぁ先週からチェックしてたんですけど




なんか、秋からテレビ新シリーズが始まるような告知があったんですよウサギハート矢




どういうこと?!?!って思ったんですけど詳しいことは小出しにしていくらしくて(T▽T)




早く教えてほしいですΣ(°Д°;キニナルゥ~!!




そんなこんなで4月が終わります困った汗




5月、いいことありますように(≧▽≦)キラキラ

TSUTAYAで借りてきました〜♪

ただ今、アルバム4枚1000円実施中音量笑い






ということで、4枚借りてきたよキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!






↓↓今、はまってるシドのアルバムドキドキ大2枚(ノ∀`*)ペチョン







↓↓それから、YUIと西野カナちゃんウサギキラキラ







久しぶりに借りた〜音符ラブ






聴きまくるぞ〜(≧▽≦)♪♪♪音量






みんなもTSUTAYAへGOびっくりびっくりメール













『シド』にはまってます♪

V系バンドにはまるのはGLAY以来です(;^ω^A




今、私の一番のお気に入りは『シド』でーすラブ




ヴォーカルのマオ君がめっちゃかっこいいんですラブ



後、トークが面白いびっくりマオとゆうやが特にツボ(*・з・)ぷッ/



本日発売↓↓


↑↑メジャーデビューしてから新曲まで




6作品収録ウサギドキドキ小




地元のCDショップで流れてて、欲しくなりました笑い音符



ハガレンのOP,EDだったみたいです笑顔



『嘘』と『レイン』ラブ(もちろん収録されてますよ)



シドはみんなかっこいいよびっくりみんな作曲できるし(マオ以外)




マオ君は作詞担当で全部書いてるからねびっくりすごいよ笑い




曲も詞も好きさ〜ノ´▽`)ノキラキラ




そんな彼らは、こんな感じ↓↓



4人ともいい感じですウサギドキドキ小



Shinjiも明季もかっこいいぞびっくりあ、ゆうやもウインク



気になった方は




是非、チェックしてみてくださいウサギ

エヴァンゲリオン、JAZZバージョン♪



文字通り『残酷な天使のテーゼ』JAZZバージョンですノ´▽`)ノ


たまにすごーく聞きたくなります(*´ω`)音符


サビのところがテンポアップになって、アレンジがカックイイのドキドキ小


是非、聞いて帰ってください(≧▽≦)v

ちょっと大人の『ジブリ映画メドレー』♪

なる動画を見つけました笑い

かわいくて、クオリティの高い作品だなぁと思ったのでUPしましたラブ


聞いてみてください笑顔音符


来週 今週、『天空の城ラピュタ』が放送されるそうです(≧▽≦)ドキドキ小

大好きな作品ですウサギドキドキ大

見なければびっくりびっくり

この曲めちゃくちゃ好きなんです〜♪

NHK『小さな旅』のテーマソングです笑い音符


大野雄二氏が作曲したテーマソングだったんですびっくりびっくりΣ(°Д°;
どこかで聞いたことのあるメロディだなぁとは思っていたのです♪
この曲を聴くとなぜか『カリオストロの城』を思い出しちゃってたんですが
最近になってなぜだかわかりましたびっくりびっくり


この大野氏はあの『ルパン三世』のテーマソングを作った方なのです♪ノ´▽`)ノ

わたくし、ルパン三世大好きっ子でしてドキドキ小
CDとかDVDとかいつか大人買いしたいんです(o≧д≦)ノゲッチュー!!



↓↓かなり癒されるメロディでこの『小さな旅』にぴったりのテーマソングになってます音符




聞いたことない方は、是非聞いてみてください笑い

何気に、鉄道ファンの方にもお勧めです(^^)v







『マイケルのCD』ゲットしました〜♪

2枚組みですキラキラ


確か10月31日に映画が公開されるんですよね("▽"*)


熱狂的なファンではないですが


いいです、やっぱり『King of Pop』ですね音符


私は個人的に『Black Or White』と『Bad』が好きですドキドキ小


あと『ABC』(Jackson 5)も好きです(*´ω`)


マイケルの新曲ってもう発売されたんだっけ?


チェックしてみようびっくり
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。