アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日『シルシルミシル』見てたらあの人気AD『堀君』が食べたことのあるつけ麺食べてました♪

数あるお店の中から




なんつっ亭のつけ麺(←過去の記事にとびまーす)




を選んで、美味しそうにレポートしておりました笑顔


8月の期間限定ラーメンだったので食べたんですが


まさかまたこのラーメンにお目にかかれるとはびっくりしましたびっくり



残念ながらなんつっ亭のつけ麺は10月22日〜10月28日までだったようで



終わってしまったのですが、ほかにもまだ名店が登場予定なので




興味のある方は、一度足を運んでみてはいかかでしょうか笑顔




大つけ麺博HP

完熟みそラーメン(^^)

↓↓『麺屋いろは』の完熟みそラーメンで〜すラーメン



ほんとは人気No,1の『黒・プレミアム』(醤油ラーメン)を食べるつもりだったのですが



またもや違うのを頼んでしまいました(^^;



みそラーメンが食べたい気分だったんですドキドキ小ノ´▽`)ノドキドキ小




この前は『白・プレミアム』を食べて、次は黒を食べようと思っていたのですが
      (↑↑記事にとびまーす笑顔


またまた次回になってしまいました(;^ω^A




食欲の秋は恐ろしく・・・




実はこのラーメンを食べる前に、回転寿司5皿ほど食べてますΣ(>Д<;



お寿司もラーメンも食べたかったんです(´;ω;`)グスン



しかも、前行ったときに『一口餃子無料券』もらっていて今回はそれも頼んじゃったので・・・



しかも残さず食べました笑いスープも結構飲みました(ノ◇≦。)ここのスープ美味しいんだドキドキ小





・・・って、どう考えても食べすぎだろヽ(`Д´)ノわたしっびっくりてか母もだけどびっくりびっくり




恐るべし、食欲の秋落ち込み

塩ラーメンにはまってます♪

麺屋いろはの『白・プレミアム』です笑い

富山のラーメン屋さんらしく、ほんとは富山ブラックっていう
醤油味のほうがポピュラーらしいのですが

塩ラーメンが食べたかったので、こっちの白髪エビラーメンを食べました(^◇^)v
↓↓↓


スープがめちゃくちゃ美味しくてほとんど飲みほしてしまいました(^^;

チャーシューもボリュームがあっておなかいっぱいです笑顔




カップラーメンも塩味買ってしまいます(^^;;



スーパーカップ好きなんです(ノ∀`*)ヘ
新発売みたいなのでつい買ってしまいました。

水嶋ヒロくんがCMしてますドキドキ大

豚旨しお、うまいです(≧▽≦)
こちらもほとんどスープ飲んじゃいました(ノ◇≦。)
太る〜〜(T▽T)









久々。名店のラーメン♪

なんつっ亭に行ってきました笑い


今日は定番のラーメンではなく期間限定のつけ汁ラーメンを食べました(*´ω`)

麺は青海苔をふんだんに練り込んでいるらしく、さわやかな色で
夏にぴったりです笑顔↓↓↓




つけ汁は、和風だしの風味がして、いつもの定番のラーメンとは
一味もふた味も違いましたびっくりチャーシューが細切りで入っていて
とても食べやすく、ミツバのアクセントも和風だしの臭みが和らいで
いい食感で調和していて、ゆずと山椒の風味もしてあっさりさっぱり
美味しく頂きましたノ´▽`)ノ


つけ汁は、『温かい』・『冷たい』の2種類から選べたので
冷たいほうをいただきました(≧▽≦)


販売期間 6月15日〜8月31日 (秦野本店/品川店限定販売)
¥880ですブタ

気になった方は是非、ご賞味あれキラキラ


飲んだ後ってどうしてラーメン食べたくなるんだろう(ノω・、)


   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。