アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『うちカフェ』しよう♪

最近。




外食、外カフェを控えておうちで質素に




コーヒーを嗜もうと思って買いました(-^口^-)



削れるところを削って、節約せねば(o≧д≦)ノ汗


外で飲むとやっぱりなんだかんだいって、お金かかっちゃうんですよ(ノω・、)



嗜好品はないと困るので、リラックスタイムに珈琲は欠かせませんびっくりびっくり




紅茶も飲みますが、珈琲のほうがよく飲みます笑い




飲みすぎて、胃があれそうかもって思うと紅茶にしますドキドキ小




さてと、いっぱい飲もうかなウサギキラキラ









KALDIでお買いもの♪

粉珈琲がなくなってしまったので買いに行きました笑い
↓↓↓粉買いたかったけど、ドリップタイプにしちゃいました(ノω・、)


                 ↓↓↓お買い得だったので買ってしまった・・・


↓↓↓『レストラン用』って美味しいのかなぁと思って(ノε`*)ンププ
↑↑↑辛さはちょうどいいんだけど・・・



コクが・・・(´・ε・`)ムー


ってことで、粉チーズたっぷりかけて食べたら美味しかったです(*´Н`*)♪


他にもちょいちょい買っちゃいましたウインク
ここに行くと誘惑に負けて、ついつい買ってしまう(´Д⊂


久々だからいいのだ(*´ω`)








届きました〜

初めてネットでお取り寄せしちゃいましたキラキラ

焙煎コーヒーですノ´▽`)ノ

いつもインスタントだったので、たまには香りがあってコクがあり

そのままでもおいしくいだだけるコーヒーが飲みたいびっくりびっくり

と思い、注文しちゃいました笑い



↑↑やなかご挨拶セットですドキドキ大パッケージかわいいドキドキ大

今日は、谷中ブレンドのほうをいただきました。

こちらの商品は、珈琲豆の在庫はしておらず注文した商品ごとに

生豆から焙煎していただけるというこだわりがあります。

袋から出す前の状態ですでにものすごくよい香りが漂ってきて

注文してほんっとによかったです(ノε`*)ンププ


おいしいコーヒーの入れ方にもこだわりがあって

お湯の温度は80℃びっくりびっくり私は猫舌のなのでちょうど良いです笑顔

強い苦みや酸味が抑えられ、スムーズでコクのあるコーヒーに仕上がるのです(≧▽≦)




(※沸騰したお湯をドリップポットに移して1分ほど、お待ちいただくと適温になります。)

実践してみました┌|≧∇≦|┘゙


はぁ〜おいし(*´Н`*)♪


やっぱりドリップコーヒーはブラックでないと(*´ω`)


珈琲好きな方。おすすめです笑い



ブレイクのおともに

毎日飲みます笑顔


コーヒーをキラキラ(*´ω`)


おやつのおともには欠かせませぬクローバー


♪今日も一息♪


おいしい~♪(*´Н`*)♪

今日は砂糖とミルク入れましたキラキラ


私はその日の気分で入れたり入れなかったりします笑顔


ドリップコーヒーの時は入れません(*>∀<*)


コーヒーを飲むと生き返る気がします笑い


仕事終わりに一日の終わりに至福の一杯ラブ


はぁ〜。おいしいドキドキ小




やなか珈琲店の父の日ギフト









   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。