アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

Webbビジネスを始める前に登録しておくべきツール



Webビジネスを始めるには必要最低限用意しておいた方がよい環境やサービスがあります。
またWebビジネスで成功している多くの人は様々なツールを幅広く駆使して稼いでいます。

私も多くのサービス・Webサイトを有効に活用して収入を得ています。

この手順がわからないまま始めてしまうと全く稼げずいつしか辞めてしまうという挫折になりかねません。

その中でWebビジネスで稼ぐうえで必要なサービス・Webサイトをご紹介します。


1.ヤフオク(Yahoo! プレミアム)


まずは簡単に稼ぐには”物品販売”が挙げられます。これらを売る手段としてヤフオクを活用することが望ましいです。
また、ヤフオクで格安のものを仕入れ、再販売する党手段も考えられます。

ヤフオクで出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるので登録をお勧めします。


2.ポイントインカム

まずかんたんに始められるアフィリエイトの1つがポイントサイトの運用です。
案件をこなしてポイントを稼ぐほかに友達紹介でポイントを獲得することも重要です。

ポイントインカムでは他ポイントサイトよりも友達紹介で稼ぎやすいですので登録しておく必要があります。(後々、安定的な収入を得る為に必要になります)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


3.ASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダー)


アフィリエイトの案件が集約されているサイトがこのASPです。

特に多くのユーザが登録しているサイトが”A8”です。

提携のブログサービスもこのサイトから始められるので登録しておくべきツールです。






4.各種SNS

記事の拡散などにSNSは必ず利用します。

特に拡散力が強いTwitterではWebビジネス専用のアカウントを作成しておくべきでしょう。
Facebookの専用ページも作成していいねを量産させることで拡散力がアップします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4464669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。