アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Yukichi@さんの画像
Yukichi@
こんにちは。 とある会社のエンジニアです。 学生のころからWebビジネスをはじめ、今ではほぼ手つかずでも数十万円は入るようになりました。
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

ポイントインカムがサービス拡大!稼ぎやすいサイトNo1★


当サイト管理人である私もメインで利用しているポイントサイト【ポイントインカム】がサービスを大幅に拡大し、、、

さらに稼ぎやすくなりました!!!

そこで大幅リニューアル・追加されたサービス内容をわかりやすくまとめていきます!!



@公式サイト保証制度

Screenshot_2015-10-29-17-32-12 1.png

公式サイト保証サイトとはスマートフォン版ポイントインカムに掲載されている公式サイトを利用し、万が一ポイントが反映されなかった場合、サポートセンターの確認後ポイントが保証されるといった仕組みです。

公式サイトかどうか見極めるポイントは、スマートフォン版のトップページ下部の”公式タブ”にあるサイトが対象となっています。

Screenshot_2015-10-29-17-31-39.png

また各案件ごとにも「公式保証」のマークがついているのでそれらのポイントは確実に保証されることになります。

ポイントサイトで多くあるトラブルが会員登録など案件の条件を満たしているのにも関わらず、ポイントが反映されないということは多々あります。(特にげん玉やゲットマネーなど)

管理人も様々なポイントサイトを利用してみてそういったトラブルが1番少なく還元率の高いポイントインカムに結局落ち着きました。

多くの原因がネット回線の不安定、Cookieの設定不備、異なるブラウザを利用したなどがありますが、頻発してしまう現象もあります。

ポイントインカムでは承認後、必ず登録メールアドレスに承認メールが届くようになっており、他サイトより安心して利用できていましたが、この公式サイト保証制度によってさらに利用しやすくなり、確実に稼げるようになりました。



Aゲームコンテンツの増加

1.JPG

ポイントサイトを選択するにあたり、1番重要なのが1日に必ず稼げるポイントが多ければ多いほどいいということです。

つまりクリックポイントや、アンケート、ゲーム、動画視聴などが充実していることが条件です。

ポイントインカムは以前よりゲームやクリックポイントによる還元率がポイントサイトNo1とされていましたが、さらにゲームを複数個追加することで還元率&コンテンツ量ともにサイトNo1となり他サイトよりも1日で必ず稼げるポイントがさらに増加しました。

PC&スマホ版ポイントインカムのそういった毎日必ず稼げるコンテンツをすべて利用したところ、200円〜300円ほどになることがわかりました。

それだけの利用でも月間6000円ほどは稼げることになります。



B友達紹介ポイント10000ポイント!!

2.JPG


さらに今回の大きな変更点はこの10000ポイントです。

友達にポイントインカムを紹介するだけで10000ポイントをタダでもらえてしまうという制度です。

他サイトと比較するとよくて300円〜500円分、さらにはこの制度が存在しないというところまであります。

ちなみに私が紹介するWebビジネスの展開に必要なツールとしてこのポイントインカムを指定している要因もこれに関することです。

家族、友人などにメールやLINEを送ってそこから登録してもらうだけで入手可能です。

缶ジュース1本おごってあげても十分利益でますね(笑)




以上、今回の大幅変更点でした。

またこちらの記事からポイントインカムをご登録いただき、YUKICHI@のLINE@(公式サイトLINEアカウント)を友達登録していただけた方限定にポイントインカムで稼げる案件や情報、さらに他人気コンテンツを自動配信させていただいております。

現在登録ユーザー数300人を突破しております!!

またわからないこと・聞いてみたいことなどのお問い合わせもこのLINEアカウントで承っておりますので、お気軽にご相談ください。







ポイントインカムに登録↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

LINEお友達追加↓↓
友だち追加数



Webビジネス総合情報ポータルサイト【YUKICHI@】 URL:http://yukichi0sagasu.web.fc2.com



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4347020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。