アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月13日

♡ゆきの美容日記〜整形級? エニシ―グローパック



みなさん突然ですが聞いたことありますか?


エニシ―グローパックというパック



今こちらのパックはかなり、美容業界では有名なパックなんです。


このパックは、整形しなくてもお肌をグイッと引き上げる事ができるというのです。



そんなことが。。。



はい。できるらしいのです





もうびっくりですよね、、、



私も最近こちらのパックを購入してみました。




        エニシ―グローパック





IMG_0672.JPGIMG_0513.JPG








ひと箱に10包装入りで、なんとお値段は、


正規販売店で購入すると \18000くらいいします



高いです〜〜


私もかなり購入を検討しましたが、そんなにすごいなら一度は・・・と思い


思い切って購入しました。




エニシ―グローパック



肌細胞のひとつひとつに酸素を送り込んでくれて、


肌が持っている自活力を高める炭酸ガスパックです。



なんでも古い細胞を外に押し出してくれるとか。


肌細胞が正常になることで、直、肌老化にアプローチしてくれるので


みるみるうちに、ハリ、弾力、明るさなどにかなりの効果があるようですね。


そして整形級といわれているのは、メスを使わなくてもお肌を引き上げ、


たるみなどに最も効果を発揮する活気的なパックだから








まずはこのエネシー、年齢プラス28日分の日数を使い切ると、その効果は絶大だそう



ターンオーバーの周期がこの28日なので、



この周期を使うとお肌の体質がまず変るらしいのです。







その後はもう週に1〜2回で十分らしいですよ。 サロンで説明を受けました。





ただ・・・年齢プラス28日分って・・・


わたしは一体いくら費やせばよいのでしょう(笑)



気が遠くなりそうですね
  


でもそこまで変化があるなら、すがりたい気持ちではありますが・・・   











IMG_0732.JPGまずは付属のスパチュラで、ジェルの方を、

下にぎゅっと集めます。

その後に粉を、ジェルの中に入れます。
  







袋の中で、スパチュラを使い手早く混ぜます。

30秒くらい混ぜたら、さっさと時間をかけずに

お肌全体にのせます。

厚くのせていくのがコツ。

顎の下(首、耳の下あたりまでのばしてください)
IMG_0731.JPG
    





IMG_0683.JPGお見苦しい姿申し訳ありません・・・

こんな感じでざっとのせて下さいね

もたもたしていると炭酸がしゅわしゅわして

のせにくくなります。
 






のせて、鏡をみるとお肌がピンクっぽくなっています。


炭酸の刺激は10分くらいかな。結構強い感じですね・・・


なんだかすごく効いてる?感じがします。






20分ほどたつと、だんだん固まってぷるんぷるんになってきたら


ペロンと上からはがします(簡単に手ではがれます。)


はがすときがまた気持ちいい〜



すこし髪の生え際などは、濡れたタオルでふきとれば大丈夫です。





鏡をみてびっくり




なにこのつやつや感



つや〜んと額なんか輝いています。



たった20分パックしただけでこの仕上がり



明るさのさらにト―ンが上がってますし、なにより鼻回りの毛穴が引き締まってる





お肌の感触もハリ感がものすごくでてます。


そしていいものが、しっかりお肌に入ったのか、保湿感がものすごくあります。



肌表面もつるっとして、その後の美容液などがみるみる浸透していきました。




たった一度でこの効果。 これをそれこそ、数か月連続使用したら


お肌そのものが変わるといわれるのも納得ですね。









噂通りのエニシ―でしたが、高級なパックなので、連続使用は本当に


整形すると思って、集中して使用する覚悟が必要なのかな。。。って思いました。




私は残念ながら、週2回くらいを少し続けてみようかと検討中でございます





またいいパックなどあれば、ぜひご紹介していきますね。











https://blog.with2.net/link/?2025085


美容・ビューティーランキング


アンチエイジングランキング


スキンケアランキング

posted by yu-ki at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。