アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月18日

♡ゆきの美容日記〜ReFa BEAUTECHドライヤー編part 2







今日はReFa BEAUTECHドライヤーの使用後の感想をお伝えしていこうと思います。







B19AD481-DA28-41A9-BD35-DA78AA882DD1.jpeg



昨日早速お風呂の後使ってみました。




少し難しいです。

説明書を見ながら、乾かしてみました。




もう風が違う


本当に一般的なドライヤーの風とは別次元です。

うまく伝えるなら、しっとりと保湿された風で、

パワフルで勢いがありますが、ただ強風という感じもなく


本当に優しい風という感じです。




なんだか乾かしてる指まで

しっとりしてる感じなんです。


このドライヤーにはレア髪というキャッチフレーズがついていますが、


そのレア髪と表現されるのが納得させられる商品です





こちらにはセンサーが付いていて、髪の温度を感知して、

温かい風と少し温度が低めの風が

温度調整されている為、交互で出てきます。


よく美容師さんは、一か所ばかりを乾かさずまんべんに回しながら

乾かしてくれているようですが、なかなか自宅でそれをするのも

難しいのです。



これらをリファは自動で行ってくれるんです。


ほんとに普通に乾かせばいいだけなので手間いらずで画期的ではありませんか。








これだけ付いてるだけでも優秀なのに、さらに



☆ボリュームUP
☆モイスト(しっとり仕上げ)


の2段階あって、仕上がりの好みで調整できるのです。


私はトップ辺りは、ボリュームUPで

他は、モイストでしっとりと乾かしました。




仕上がりをみて驚きました



あれだけトップがペタンとしてボリューム出なかったのに

すごくふんわりしてます。


触り心地もさらさらとして、しばらくこの感じがなかったので

本当にうれしいですね。





私は昔は髪の毛がまっすぐで綺麗だとよく褒められていたものです。

天使の輪というのかな、艶がありました。


40代すぎてから、髪の毛が細くなったせいか、トップがぺたんとなるのが悩みです。


そして後頭部の方は、へんなうねりが出てきて

いつも時間をかけてブローしないとまっすぐになりません。


なので髪の毛のダメージがあえて少ないものが理想なのです。


もちろんヘアービューロンも満足して長年愛用していましたが、


さらにレベルの高い商品をみつけることができ、使用してみて


本当に良かったと思っています。



もはやドライヤーもここまできたのかという驚きと

リファの技術のすばらしさに感激しました。




もし興味がある方は、公式でチェックしてみて下さい。






お肌も髪のぱっと目に付くところだからこそ

綺麗に保つことができるようにしていきたいですね











https://blog.with2.net/link/?2025085


美容・ビューティーランキング



スキンケアランキング


ヘアケア・スタイルランキング


アンチエイジングランキング



posted by yu-ki at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。