アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月16日

♡ゆきの美容日記〜週2回の保湿ケア編




今日は乾燥しやすい方や、くすみを気にされている方には

とってもおすすめのお手入れです。  




洗い流すタイプのパックをご紹介。


前に投稿しましたが、クレイテックマスクの再登場。




このクレイテックはいろいろな使い方ができるというお話をしましたが、


私はこちらの使い方のほうが、どちらかというと、おすすめです。


なぜならこの使い方のほうが、洗い流した時の感じの違いが分かりやすいんです。



お肌の明るさが全く違うのです。







前回はアクアオイルと使用した毛穴パックでしたが


今回は、シークエンストーナーとクレイテックマスクで保湿パックです。


ものすごい透明感がでますよ。








3CB173C4-89DC-4D25-A3C9-AE39EC0015CB.jpeg



          使用方法


@ 洗顔後にタオルで水気をとった後、シークエンストーナ―で保湿します。


A クレイテックマスクを優しく伸ばします(指でくるくる刺激を与えなくてもきちんとお肌に入ります)
  この時、厚く塗るのがこつです。


B できれば時間を置きます。  (私は40分くらい置いてその間家事をしたりTVをみたりしてるかしら)
  (白色からだんだん透明になってきます。透明になったのは、たっぷりクレイの効果が
   お肌に入ったということ。)     


C 時間を置いたら後は軽く洗い流します。




IMG_0689.JPG
IMG_0688.JPG









時間をおくことで、さらに、効果が高まります。




クレイテックマスクは、毛穴を綺麗にするだけではなく

しっとり保湿してくれたり、くすみを改善したり
なにより、透明感が出てきます。




年齢を重ねると、お肌もくすみがちになります。
(得にファンデーションをつけると時間とともにくすみやすいです。)



明るくて透明感のあるお肌はほんとに、憧れますよね。





お肌へのご褒美として、週2回ほどスペシャルケアするだけで

艶肌を手にいれることができちゃいます。





サロンでトリートメントをしてもらう時も、このクレイテックマスクパックしてくれますが、

やはり、プロの方なのでホームケアでする仕方とは全く違いますが


近い効果は出ています。


ホームケアでここまでお手入れできるなんてほんとにすごいですね。




お使いになった事がない方は、ぜひおすすめしたいなと思います。



お悩みが一つ解決するかもしれませんよ




商品についてのコメントなどもお待ちしてますので、お気軽に下さいね。












 フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント








メイク・コスメランキング




スキンケアランキング

https://blog.with2.net/link/?2025085
posted by yu-ki at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。