アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月29日

ゆきの美容日記〜MAAs配合 CFセラム編

 



   美肌作りはインナーから
















前回の投稿で、レカルカのあまりの素晴らしさをしつこく語ってしまいました



それほど私にとって溺愛するものになってしまった訳ですが、

今日ご紹介するCFセラムは、本当はシムセラムの前にご紹介したかったのですが、

ラクトリバースローション
     

シムセラム
     

CFセラム


といった具合で、エンビロンとの併用を初めていきましたので、投稿もこの順番になった次第です


お手入れは

@ ラクトリバースローション

A CFセラム

B シムセラム



の順番ですので、間違えないでくださいませ。








      CFセラム







IMG_0770.JPGIMG_0772.JPG






★肌の老化を抑える高濃度抗酸化カクテル
トリプルビタミンC(生のビタミンC、APPS、脂溶性ビタミンC誘導体)、フラーレン、アスタキサンチン、そして注目の天然美容成分であるMAAsを高配合し、年齢に伴う肌の老化を抑え、さらには肌に沈着したメラニンを白く透明感のある素肌へ導きます。

★徹底して肌のことを考え、注目の新旧こだわりの美容成分を高配合
現在、米国皮膚科学会では老化の約80%が、紫外線(光老化)による影響だと考えられています。紫外線が肌に与える影響は大きく、また1年を通して気をつけなければいけません。そのため日ごろからのケアが大切です。希少原料である”マイコスポリン様アミノ酸-mycosporine-like amino acids-”通称MAAs成分に注目し、さらに専門家である芋川玄爾博士に監修を依頼し、肌のことを徹底的に考え全ての成分にこだわりました。

★天然美容成分MAAsを配合
高い美容効果が注目されているラン藻から抽出したMAAsを配合しています。
MAAsはヒアルロン酸を育む力をサポートし、ハリと潤いを生み出します。また、MAAsはヒアルロン酸やコラーゲンよりも小さな成分のため、角質層にしっかり浸透しふっくらとハリ弾力のある肌へと導きます。





   以上レカルカオンライン様より引用させていただきました。
        (詳しくはレカルカ様サイトでご確認くださいませ)





このCFセラムを初めて使い始めてからまだ日は浅いのです。

それまではエンビロンのモイスチャージェル2を長い間使っていました。

これからも使い続けるであろうと思っていましたが・・・・



レカルカの、ラクトリバースローション、シムセラムをあまりにも溺愛してしまったため

今回CFセラムを更に購入してしまいました

もちろんエンビロンは特別で、なくてはならないものなので、今後も使っていく訳ですが、

このレカルカも一緒に使うことで、さらに効果がパワーアップすることがよく分かってきたのです


足らないところを補ってくれるという感じです。




CFセラムを使ったら、モイスチャージェル2は必要ありません。


まずは使い始めたのでこのまま切り替えてお肌の状態を観察していこうと思ってます







洗顔後、ラクトリバースローションで整えた後に、

2プッシュを出し(1プッシュでも十分お顔全体伸びます)

手で温めながらなじませます。

ここで、大事なポイント。

CFセラムを塗った後は、5分ほど時間をおく。

そのほうが最大限に効果を引き出すことが

できるそうですよ。



テクスチャーはシムセラム同様少しとろみがかっている美容液のような感じ。

このとろみがお肌に即効すうーっと入っていき、これ一本でよくない

というくらいもっちりお肌がふわふわ柔らかい



やはりシムセラムと同じ仕上がり感はほんとうに感動ものです

この一回で、ぱーんと張ったハリ感、弾力感、保湿感が本当に素晴らしいの一言です






さらにこのCFセラムには、天然美容成分MAAsが配合されています。



レカルカに出会ってからこのMAAsという成分を初めて知り、いろいろ検索してみました。





MAAsは天然の紫外線防止物質だそうですね。


紫外線による日焼けを防ぐことができるので、シミ予防もできるビタミンC美容液化粧水です。



私、これを使い始めてから一番に感じてることがあって、ものすごくお肌が明るくなっているのです。


美白効果が高いとは聞いていたのですが、ここまでの即効性があるものは初めてかもしれません



もちろんエンビロンのCブーストを使ってきて、くすみもなくなってきて明るくなってきているのは

確かなのですが、もっとそれを翌朝感じてしまうくらいなのですごくないですか?





さらにMAAsは、お肌の中でヒアルロン酸を増やしてくれる働きがあるとか


ヒアルロン酸を増やしてくれる成分は

エンビロンに含まれているビタミンAとこのMAAsのみらしいのです。


ヒアルロン酸はお肌に大切なハリ、弾力を生み出すものなので、

美肌作りには必要不可欠ですね。




そうか

だからエンビロンとレカルカは相乗効果をもたらし、効果が高まるという仕組みになっているのね。


大変勉強させていただきました



ちなみにネットでMAAsを調べていたところなんとあのEXILEのAKIRAさんの奥様の

リン・チーリンさん(すごくお綺麗な方なんですよね

もこのMAAs成分を好んでいるようですよ


美しさに見合う成分ということですか


恐るべきMAAs。。。



ここから私はこのMAAsが入っている物に興味を持って、配合されている物を使ってみることにしました。


現在このCFセラムを含めて3つ使っていますので

また、ご紹介できるときに投稿していこうと思っています





私がこのレカルカを好んでいる理由はもうひとつ



CFセラム、シムセラムは2つとも美顔器での導入が出来てしまうということなんです。

私はこの導入という言葉に弱いの



導入するとその成分を確実に浸透させることができるので、効果も加速します。



エンビロンのDFモバイルを毎回ではないのですが、時々使用してこの2品を導入剤としても使用しています





他にも、導入するものはエンビロンにもありますので、日によって変えて使いますが、

それぞれの効果が違うものなので、お肌の状態で見極め、その日にあったものを選ぶようにしてます。




またまたCFセラムもしつこく語ってしまいました。。。



こちらも在庫切れで、再販されてもすぐに欠品されてしまう商品です


私もレカルカ商品はチェックして、再販の時に2本分は注文してますが、

欲しいときにないと辛いです。



今は雑誌にも特集で掲載されたり、タレントさんも使っていると情報がでるので、

個人的には、うれしいような、、、悲しいような、、、複雑な心境かな



と思いつつ、レカルカコスメの代表様の梅田先生のブログを

毎回楽しみにチェックしている私



どれだけ好きなの(笑)








最後まで読んでいただきありがとうございました


ブログランキングに参加していますのでぽちっとしていただけると励みになります






 フェヴリナ【炭酸ジェルパック】





スキンケアランキング

posted by yu-ki at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9595924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。