ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月22日

ゆきの美容日記〜絶対裏切らないシムセラム編
















前回は、レカルカのラクトリバースローションをご紹介しました



今日も引き続きレカルカの商品をご紹介していきますね。


今使っている物の中で、1位、2位に君臨しているものなんです


ラクトリバースローションを使用し、あまりの感動により


もう1品使ってみたい・・・という気持ちが抑えきれず(笑)


即購入に至った、シムセラム


もうこのシムセラムがまたいいのです





もうなにが良いって、その使い心地の良さ、浸透率の良さ、翌朝のお肌の状態。。。

全てが素晴らしかった


エンビロンとの相性もかなり良く、エンビロンの効果をさらに高めているようです。




一緒に使うことでそれぞれにいいお仕事してくれていると感じます。






           シムセラム











IMG_0640 (1).JPGIMG_0639 (3).JPG






★不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液を配合

★多数の美容成分を高配合し、あらゆる肌トラブルへの効果を期待
(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液をはじめ、美白に特化したシムホワイト377やフラーレン、そしてセラミド、エラスチン、スクワランなどで保湿力も高め、さらにはサイタイエキス、プラセンタエキスを含むことで肌のターンオーバーをより促進します。あらゆる肌のトラブルに対して、より多くの栄養をお肌に与えることで、様々な効果が期待できます。)

★年齢とともに衰えた肌細胞の再生と活性を促す成分を高配合
不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液(通称:cysay)を高配合することで、79種類の成長因子が体内の幹細胞へ働きかけ、肌細胞の再生と活性を促します。



            以上レカルカオンラインより引用させていただきました。









シムセラムは、エンビロンにはない香りが、少しあるのが特徴です。

決して不快ではなく、(少しアロエの香りに似てるかな。)

わたしはすぐにこの香りにも慣れて全く抵抗ありませんでした。


出した感じはとろんとした美容液で、ラクトリバースローションがもう少し

とろみを増した感じですね。



使用料は1〜2プッシュが目安。

ものすごく伸びがいいので、私は夜は2プッシュ、朝は1プッシュ出して


お顔全体になじませています。 

それだけでも本当にするっと伸びて、


あっという間に浸透してしまいます。 手でなじませる時間もほぼいらないくらいで

驚きですよ




付けたあとはもちもちして、劇的に肌感が違います。


エンビロンのもちもち吸い付く感触のさらにパワーアップした感じ・・・








とにかくこのシムセラム、いろいろな美容成分が配合されています。





歯髄由ヒト幹細胞培養エキス、脂溶性ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、フラーレン

シムホワイトなど、(詳しくは、上記の引用参考、もしくはレカルカ公式様でご確認してくださいませ)







ハリ、保湿、美白に効果をもたらし、優れた効果を発揮してくれます。


そして弱くなった細胞にも働きかけ、再生と活性化を促してくれるから


まさにアンチエイジング効果が高い,美容液そのものなんです。




お肌のターンオーバーを正常化してくれることもあり、もう私の肌にはうれしい事しかないです



うれしいことに、導入もできてしまうので、週1くらいで

美顔器を使って、導入しています。  (エンビロンのモバイル使用)


効果もさらに高まります





使用した翌朝のお肌が本当に驚くほど違っていたので、もうびっくり



ハリはししっかり出ているし、

触った感じがふっくらしていて、

何よりお肌の明るさが一晩でここまで違うのか

と感動してしまいます。



最近はきめが整ってきたからか、小鼻横の毛穴の開きも

全く気にならなくて、すべすべしていて鼻も触るとつるんとしてきてます。


癖になって、鼻ばかり触ってしまうくらい(笑)




目の下のくすみや、たるみ、シワは、アラフィフ世代ともなると、


誰でも気になるところですよね



私も、この悩みが劇的にかわるとは思ってないのですが、シムセラムを使ってから

少しづつ改善されているのがわかります。





ゼロにするには、美容整形しか無理ではないでしょうか




でも本当に、レカルカ納得のスキンケア





日中はしっかり保湿されているので暖房などの中にいてもかさつくことが全くありません。



そして・・・・・


つやがすごくでてきます


このつや感は私くらいの年代の方には本当にうれしいのではないでしょうか


パールいりのハイライトなども必要ありません。



お肌に明るさがでますので、本来のスキンケアで十分





残念な事にこのシムセラムは、あまりの反響に


欠品する事も多々あり、いつ購入できるか


わからないので、毎回2つ注文しています。



同じくラクトリバースローシもすぐに欠品してしまうので、多めに購入したいところです。


(こちらに関しては、かなりもつので、多めでなくてもいいかもしれないですが)



信頼できるレカルカ代理店さまと仲良くさせていただき、購入させて頂いています。


この素晴らしい商品を、たくさんの方に、ご自身のお肌で、体験していただけると


きっと納得していただけるのかな。


ぜひおすすめしたいですね。








最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加していますので


ぽちっとしていただけると、ありがたく思います。












スキンケアランキング



アンチエイジングランキング


人気ブログランキングへ



posted by yu-ki at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
シムセラム、試してみたいです。
Posted by kiri at 2020年01月25日 17:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9578907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。