ファン
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月11日

♡ゆきの美容日記〜ボディーケア編












今日はスキンケアはお休みして、ボディーケア用品のご紹介をしていこうと思います。




よく使う私のお気に入り、ザ・ボディショップのボディーバターです





この商品はよくショッピングモールなどでも見かけますのでみなさんも


ご存じでは?と思います。





私はここのボディーバターが大好きです




季節によってもいろいろな香りのフレーバー(アイスみたいですね)

が新しくでたり、人気商品は定番商品として愛され続けていますね。



以前はよくシアやモリンガが好きで何度も同じ香りを楽しみました。



シアは何といってもかさつきが気になるときは断トツうるおいます。


少し甘くて優しいシアバターの香りがすきです。


おそらくお店では一番人気なくらいの定番ですね。






モリンガは強すぎないユリのような香りがします。

草原に咲くお花のような、少し野生的な香り


これが強すぎず控えめなので、飽きがこないのです。


いまでも時々こちらに戻ったりして長く使用しています。



ここ最近購入したのがこちら





IMG_0712.JPG写真左より

ボディバタージンジャー

ボディバターアーモンドミルク&ハニー

ボディバターペパーミントキャンディケーン









開けるとこんな感じ

それぞれに香りが違うように

カラーも、イメージ通りで可愛いですね。
IMG_0713.JPG






         使い方





@ 一箇所の部位で、だいたい直径2センチ(さくらんぼ大くらい)出します。

  かさつきがひどいときはもう少し多めにだします。

A テクスチャーが重めですので、手のひらで少し温めながら気になるところに

  なじませます。(あたためた方が伸びがいいのでのばしやすいです)
  





3つとも使ってみましたが、全部大好きな香りでした。


ジンジャーは、ほんのり香って、少しエスニックな香り。


アジアンぽいという言い方がいいのかな。 
 

もしかしたら好ききらいがあるのかもしれませんが、私的には好みの香りです。




アーモンドミルクハニーは、その名の通り、甘くてこっくりとした香り。


でも決してしつこくないのがさすがボディショップ



ずっとスイートな香りに包まれていたい・・・そんな気分の時癒されますね。


3つの中では一番しっとりと保湿されて好きでした。 今の時期にはこれがいいかな



ペパーミントキャンディケーンは、ザ・アイスミント(笑)


もう舐めてしまいたくなるくらい美味しそう。



本当にペパーミントの香りなので、さわやかなスイーツのふんわり甘い香りに包まれて幸せ。


使い心地はさっぱりして、さらさらな感触ですね。



あまりべたべたしなくて、香りもクールでさわやかなので夏場使うのが良さそうかな







ここ最近、スパシリーズのアフリカという香りを使っていないのですが、


これがものすごく好きでした。 大地のような力強い、そして野性的な香り


この香りに包まれると心やすぐのです。



使い心地もしっとりするだけでなく、肌表面がなめらかになる感じ




次回はこのアフリカを使いたいなと思うこの頃です

 



ボディもお肌と同じでしっとりすべすべな方がいいですよね。


触り心地も本当にやわらかくなりますので、

肘やかかとなどが荒れやすいかたにはぜひおすすめです。


香りに癒されて、おやすみください




きっといい夢がみれるんではないでしょうか



https://blog.with2.net/link/?2025085



美容・ビューティーランキング



人気ブログランキング
posted by yu-ki at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9551861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。