アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆかぽんずさんの画像
ゆかぽんず
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

あー行きたいなぁ八分音符

最近

なかなか行けない

あー行きたいと思うと

頭の中は

ずっと

スタバカップてれてれきらきら


あー本当に本当に行きたいなぁ八分音符

DSC_0374.JPG






2018年01月30日

この本ノート2(開)

今、読んでいる

この本ノート2(開)

DSC_0624.JPG


本当に本当に

考えさせられます!

当たり前と思っていたことが

実は当たり前じゃない

熟読しながら内容を

把握しながら

ゆっくりゆっくり

読んでいますノート2(開)





2018年01月29日

素敵な玩具八分音符

これ↓
DSC_0574.JPG

可愛いでしょ!

赤ちゃん大好きな玩具ですてれてれ光るハート

これも↓

DSC_0573.JPG


なんともいえない

緩やかな鈴の動きハート

コロコロも可愛く転がります!

本当に本当に癒しの空間で

子どもたちと過ごしてますよ八分音符




2018年01月28日

美味しかった手(チョキ)

子どもの習い事が終わってからの

お昼ご飯

スパゲッティハート

DSC_0623.JPG


美味しかった

本当に本当に美味しい!

特に明太子スパゲティは


大好きです顔1(うれしいカオ)




2018年01月27日

ついつい楽しちゃう!

毎日毎日、食事の悩みだらけ

考えれば考えるほど悩みますよね

ちょっと疲れた時はついつい
楽しちゃって顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これ↓

DSC_0618.JPG


冬になると鍋ばかりになっちゃうので

たまにお寿司も食べたくなります!

持って帰る時に

なぜか斜めになり、

傾いたお寿司を美味しく

頂いちゃいましたハート手(チョキ)




2018年01月25日

今日は翔くんのお誕生日ハート

今日は大好きな翔くんのお誕生日ハート
また、今年も勝手にお祝いさせてもらっちゃいます

わがまま言って作って頂いたケーキケーキ
めちゃくちゃ美味しかった

翔くん、お誕生日おめでとうバースデー


DSC_0601.JPG





2018年01月24日

アンパンマン顔1(うれしいカオ)

DSC_0591.JPG
またまた今日もはまり中




たくさん、切って顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

またまた切って顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



出来上がり泣き笑い

DSC_0592.JPG


毎日可愛く、子どもたちのおもちゃ作りしてますよ顔1(うれしいカオ)









2018年01月22日

可愛い犬猟犬の出来上がり泣き笑い





可愛い犬猟犬が出来ました八分音符

これ↓DSC_0590.JPG


犬のアレンジから

プードル風にもしてみちゃいましたよ顔1(うれしいカオ)



可愛い可愛い犬猟犬

自分が一番喜んでますけど顔1(うれしいカオ)

来月の折り紙製作で作るんです

子どもたちも、お母さんたちも

楽しく作れますように


2018年01月21日

はまったら、こんな感じになるんですハート

DSC_0569.JPG

手が動き、
また手が動き、

止まらない、止まらない!



DSC_0570.JPG

出来上がり泣き笑い

実はまだあと20個くらい作ってるんですよね顔1(うれしいカオ)




2018年01月19日

美味しかった泣き笑い

今日はお休みでした八分音符

用事を済ませ、

ランチへ

前々から気になっていたお店に入って、
天ぷらが食べたくて、デザート付きのレディースみたいな感じを注文

DSC_0577.JPG

なんと、天ぷらは揚げたてを店員さんが持ってきて下さったぁ顔1(うれしいカオ)

DSC_0578.JPG

あつあつでテンション上がったぁ

DSC_0579.JPG

デザートケーキのアイスクリームはミカンみかんでまたまたサッパリ

本当に本当に美味しかったぁ顔1(うれしいカオ)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。