アフィリエイト広告を利用しています
最新コメント
検索
最新記事
(07/15)酔う*
(07/08)淡路島*
(07/06)えらい*
(06/30)鍋*
(06/25)トマト*
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月30日

年末*

年末ですね!
はやー!
昔は年が変わるときは今年やり残したことないかな(´×ω×`)とか焦ったり、寂しくなったり、カウントダウンが楽しみでもあったりしてたけど、年々が新年が来ることに全く楽しみを感じなくなってる!
やばい(╯⊙ ω ⊙╰ )
もっと楽しい人生のはずが。笑
来年は幸せになりたい!笑
今日は仕事納めです(´•ω•`)
忙しすぎて笑える!
あと4時間頑張ろ(*'▽'*)♪
帰ったらおばあちゃんちでおもちつき♡
楽しみ!
夜はお友達ファミリーたくさんで忘年会で焼肉ー!
焼肉屋さん行くの妊娠中以来!
そんだけ久しぶりでも焼肉より今年最後に大好きなお友達みんなに会えるのが嬉しい♡
それだけで今年最高の締めくくりだわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
元旦真夜中からこれまた友達と会えるのも最高の年明け!
明日は息子っちも同じ年のお友達来るから楽しんでくれるといいなー☆



posted by kana at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月26日

美味しすぎ*

IMG00087.jpg

このドーナツ美味しすぎた!
高いし甘いけど最強!
松坂屋のデパ地下にて♡

IMG00088.jpg
IMG00090.jpg
ずっと食べたかったヒルバレーのポップコーン♡
美味しすぎ!
デパ地下って天国♡



posted by kana at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

考えたら止まらない*

クリスマス!
切ないだけ
三年前のクリスマスを最後にクリスマスが嫌いになってます
そしてもう年末やー
今年はほんとにやる気出ないしおせちも買おー。
来年は幸せな年にしたい!

最近名古屋に行きまくってます
四月から弟の一人暮らしが始まるのでお家探しに行ってきました!
私が専門学校で一人暮らししてた大阪より、名古屋は立地よくて家賃安くていいなと思った
学生さん多いからみたい
とりあえず決まってよかった!
かわいい弟にとって、とにかく楽しい大学生活になるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私は高校出てからはほぼ実家にいなかったから年の離れた弟が、私の中では小学生で止まってるからそんな弟が大学生とか一人暮らしとかほんとに感慨深いです
そのうち結婚とかもするんやろし、嬉しいけど寂しいな、
同時に息子っちもどんどん成長してってどんどん手が離れてくと思ったら涙が止まらない。
ほんとにこうゆうのすぐ泣ける。
時が過ぎていくのが悲しい。
私病んでるのか?笑



posted by kana at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月17日

クリスマス*

クリスマス目前!
私はもうパーティしたし息子っちにプレゼントも渡しちゃったしクリスマスモード終わっております!笑
ツリーだけはクリスマスまで飾っとくけどねヽ(*´∀`)ノ
今月はまだまだ楽しみがあるので楽しみです!








posted by kana at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりです*

久しぶりになってしまいました。
12月はやっぱり色々忙しくなりますね
年賀状もギリギリやわー
大掃除もしやな(;_;)
めんどくさすぎる。
IMG00050.jpg
これめっちゃうまい♡
冬ほんま太るわ(。-_-。)




posted by kana at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月02日

寒い*

こんばんは(^^)/
今日は寒すぎましたね
雪降りそうな空模様でした
今日は夜勤なので今から外に出るのが嫌だー
外も寒いし工場も寒いし辛いわー( ;∀;)

さてさて明日は買い物にでも行こうかなとゆうところです
アウターをとりあえず買わないと、もけもけコートしかない。笑
楽天さんがセールしてるし、楽天カード
作ってポイントたくさんもらったし買いたかったけどネットで服買えないの
着れなかったら切ないし。笑
ポイントは美味しいものでも買おうかな。←痩せる気なし









でもねなんといっても滋賀人待望の*ピエリ守山*が12月17日(水)にリニューアルオープンらしいし行かなきゃ( *´艸`)
H&Мとかロデオとか楽しみ!
あの恐怖の廃虚状態を知ってるから少し心配ですが。|д゚)

posted by kana at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月01日

芸能ネタ*

私、芸能ニュース大好きなので、常にチェックしてるんですが最近びっくりな熱愛や結婚ばっかりですよね!
一番衝撃やった結婚が、向井理と国仲涼子の結婚!
向井理が旦那さんとかやば!!笑
羨ましいー
婚姻届は今月提出らしく、出演中の信長協奏曲も今月で終わるからちゃんと仕事をきっちりしてからってのがかっこいいなー
あと、中島美嘉が清水さんと結婚もびっくり!
なんか全然違うタイプの二人やし、付き合ってるのも嘘やおもてたー
さらにさらに、松潤と井上真央も婚約発表間近らしー
あのジャニーズが松潤の結婚を許すかー?って感じやけど、どうなんでしょう
最近知り合いもたくさん結婚してってるし結婚多いねー
熱愛もびっくり多かったー!
大好きな北川景子が熱愛、はいいけどなんでDAIGOなんー(._.)_
意外すぎる。
まぁ景子さまが幸せならそれで嬉しいです
全然興味ないけど(笑)ダルビッシュの熱愛宣言もびっくりはしたし、マイナーかもしらんけど好きな新井浩文さんが二階堂ふみと破局は残念でした
年末は駆け込み結婚と離婚が多い気がするので一か月楽しみです(^^)/





posted by kana at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。