アフィリエイト広告を利用しています
最新コメント
検索
最新記事
(07/15)酔う*
(07/08)淡路島*
(07/06)えらい*
(06/30)鍋*
(06/25)トマト*
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月03日

かわいい赤ちゃん*

昨日は既婚の友達ばかりで遊んだけど、もう結婚してると次の話題は子供どうする?ですね。

結婚してなかったら恋愛の話やらかわいいもんですが、子作りの話は生々しいものです。(笑)

結構真剣に不妊の話とかしたりも。

なかなか一人目を授かれず悩んでる子たちも周りに少なからずいて、婦人科系の大きな病気がなくても何かしらの原因で不妊になったりしてるんだもんな。

やっぱり女性として生まれたら我が子を抱きたい気持ちはきっと芽生えるし、なかなかできないとやっぱり本人しかわからない大きな辛さがあるので友達が悩んでると切ないです。

私も二人目考えてて、でもうちは不仲なので(笑)いつできるかわからない状況なので、理由は違えどやっぱり周りが二人目できてる年なので焦ります。

もしかしたら``二人目不妊``の可能性もあるし。

でも私は一人かわいい息子がいるので、それだけでも幸せだし奇跡なんですよね。

だけど、私は3人の弟がいる男兄弟なのでやっぱり親たち、親戚に女の子見せてあげたいな。

息子妊娠中から愛飲の葉酸!
妊娠前から飲むのがいいらしいけどなかなか、ですよね。
私、サプリとか飲み慣れてないから忘れる(´・ω・`)




けど一応頑張って飲んでみる。

2015年01月06日

おしゃれスイーツ*

このワッフルが美味しそうすぎる!



昨日クレープ作ったんだけど、
ワッフルとかクレープとかチュロスとおフランス的なもの大好き♡
あと、プレッツェルにもハマってて来月のコストコでゲットしなきゃ♡

2015年01月05日

子供の英語*

今週から息子っちの英語が年末年始明けてまた始まります!
12月から始めてまだ3回しか行ってないけど、
アッポー(アップル)
バナーナー(バナナ)
マンキー(モンキー)
ハッピー
など簡単な単語が絵を見て言えるようになりました!
特別賢い子にとは思ってないけど、これから最低限の英語力は小学生でも必要になってくるみたいなので今はお遊び程度でやらせたいなと思ってたら月謝は2歳息子で6000円ほどやし、教材は2歳のクラスは一年間分はタダでもらえるし、なによりメインはおうちでカードなどを使って遊びながらお勉強するスタイルやから息子っちのペースに合わせれるので楽しいです!
教室では英語のお歌うたったりダンスしたり絵本でお話し聞いたりしてます!
やんちゃな息子っちなのでボスザルになって同じクラスの男の子と暴れたおしてるのが悩みですが、一年間はとりあえず楽しんで通いたいと思います♡



2014年11月26日

Le ment*

ずっと欲しかった〈Le ment〉ルメント
のクレンジング&シャンプーが届きました!
DSC02926.JPG



結構前に山田優がブログに書いてやって、気になってたんやけど、私常にシャンプーたちはストックしてるからたくさんあってずっと買えずにいて、やっといつものシャンプーなくなってきたし定期購入がお得で頼んでみました!
〈Le ment〉
は炭酸オイルシャンプーなんです!
とにかく私美容室の炭酸スパとかに興味あっておうちで炭酸シャンプーができるとか最高ってことで気になってて早速試してみました!
IMG01186.jpg
手に出したらまさかのムース状(*゚◇゚)
全くシャンプーっぽくない!
これまじで泡立つの?
普段通り髪を濡らしてシャンプーを地肌と髪になじませていきます
予想外にめっちゃ泡立つ!
そしてムース状なので地肌にすごい密着してる感♡
いつも通りわしゃわしゃして地肌をマッサージ!
使ってる感じは全然いつものシャンプーと同じで、炭酸ぽい感じはない!
あと、これ今色んなメーカーからたくさん出てるけどノンシリコンシャンプーなんです!
私一回だけノンシリコンのシャンプー買って使ってみたんやけど使ってる間キシキシするの!
なんなのあれ?笑
すごく嫌で二回くらい使って実家のお母さんにあげた。笑
せやけど本当にこれはキシキシしない!
本当にノンシリコンなん?って思った
なんなら普通のノンシリコンじゃないシャンプーより洗ってるあいだスルスルしっとりしてるの!
びびった!
そして洗面器受けながら洗い流したら流したお湯にやばいほどの汚れが((((;゚Д゚))))
本当に放送事故になるので写真載せれませんが、笑すごい地肌の汚れが取れました!
なかなか毎日子供とお風呂入ってるとゆっくり丁寧に髪も洗えないので本当に買ってよかった!
私傷むとわかっていながらもいつも面倒くさいから自然乾燥なのでエアコンの下にいたら水分飛びまくって寝る頃には髪パッさパサなんですが、🌳今日はなんだかしっとりしております
私自慢じゃないけど染めたりケア不足で本当に髪傷めつけまくってて髪の傷みひどいのですが、この〈Le ment〉
が頑張って私の髪を再生してくれそうです( ´ ▽ ` )ノ
使い続けてまた変化あれば書きにきます!
定期購入が本当にお得なのでオススメです!




ランキング参加してます(^^)/
他にも素敵なブログ様が参加してるのでぜひ♡

人気ブログランキングへ

2014年11月15日

らぶワイン*

今日行ったら連勤おしまい!
仕事行ったら楽しいんやけど眠いのだけがえらい!
明日はゆっくり飲みたいな
私お酒も大好きなんです!
シャンパン、ワイン、日本酒が好き♡
特に最近は白ワインぶーむ!
来週もお酒好きな友達と飲むんだ(o∀o)
ワインとシャンパン持ってくつもり♡
ヴェルサーチのワインとか飲みたすぎる!



私、飲んで年式分かったり産地分かったりできないけど美味しいワインは分かるつもり♡
だからめっちゃ気になります♡
ドミニク・ヴェルサーチワイン

今なら2本購入で日本未発売のワインが一本プレゼントされるみたいなのでぜひ♡
私もお給料入ったらコストコ行ってワインに
合うおつまみ調達して優雅にドミニク・ヴェルサーチワイン
楽しもうかしら♡





ランキング参加してます(^^)/
他にも素敵なブログ様が参加してるのでぜひ♡

人気ブログランキングへ



2014年11月12日

楽天*

今日やっと申し込んでた
楽天カードが届きました!
やっと、ってゆっても申し込んで3日くらいですぐ来てびっくり!
いまならもれなくポイントがもらえるのと、最近楽天ポイント貯まるお店がすごい増えた気がするからすごい作りたかったんです!
息子っちも私も大好きなミスドとか、近所のサークルKとか出光?も貯まるみたい\( •̀ω•́ )/
ポイント大好きおばちゃんにはたまりません♡





ランキング参加してます(^^)/
他にも素敵なブログ様が参加してるのでぜひ♡

人気ブログランキングへ

2014年11月06日

ご紹介*




これから出費増えますよね
秋やし美味しいものたべたいし、クリスマスに年末年始、
私はクリスマス前に大好きなコストコで色々買い出ししたいしシンママのお友達とお互いの息子っちとゆっくり旅行にも行くつもりです(* ̄▽ ̄*)
やっぱりお金が必要!
短期のアルバイト探そうと思ってます
バイトルは前のバイト先応募でお世話になりました!
検索しやすい気がする
こんな田舎の仕事もヒットしてすごいと思いました( ´ ▽ ` )ノ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。