アフィリエイト広告を利用しています
最新コメント
検索
最新記事
(07/15)酔う*
(07/08)淡路島*
(07/06)えらい*
(06/30)鍋*
(06/25)トマト*
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月15日

酔う*

こんにちは!

ここ最近毎日暑すぎですね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか急に猛暑がきた感じ。

39℃とかを記録したとこありませんでした?!(;´Д`)

やばいでしょー

私、京都の城陽に昔住んでてその時お隣の京田辺市が関西で?日本で?一番の暑さを記録して、城陽でも毎日暑すぎてグッタリしてたー

毎日チャリンコ40分くらい漕いでたのもあって、人生最大に痩せてた!♡

暑いの本当に嫌だー

だからって寒いのも嫌だけどねー。

そんな暑さに負けて昨日はビール呑んでしまいました。

IMG00804.jpg

もちのろん!
妊娠中なのでノンアルコールです(>ω<)

だけど、これまじで普通のビール!!

友達がノンアルコールの中で一番普通のビールの味ってゆってたけどほんまやわぁ( ✧Д✧)

のどごしの爽快感とか後味とかが本当に普通のビール!

パッケージデザインもなんかスタイリッシュで普通のビールっぽいやん♡

本当に本物みたいで、酔った気がしました。笑

やっぱり汗かいたあとのビール最高♡♡
ノンアルでも最高♡

ノンアルコールビール アサヒ ドライゼロ(350ml缶×24本) 1ケース

価格:2,467円
(2015/7/15 16:24時点)
感想(13件)




これからのバーベキューシーズンは私はこれを飲む!(*゚∀゚*)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kana at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3929742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。