アフィリエイト広告を利用しています
最新コメント
検索
最新記事
(07/15)酔う*
(07/08)淡路島*
(07/06)えらい*
(06/30)鍋*
(06/25)トマト*
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

淡路島*

こんにちは(*゚▽゚*)

友人が今旅行で淡路島に行ってるみたいなんですが、すごい楽しそうで、すごい行きたくなっちゃった!

こないだコストコで買った淡路島産の玉ねぎが身がパンパンでやっぱりすごい美味しかったの♡
IMG_20150602_130221.jpg
オニオンリングにしたら絶対美味しかったんやけど、オニオンスープやらハンバーグに入れたりなんやかんや使ってたらすぐ無くなってしまったんよね(;_;)

淡路島に玉ねぎ買いに行きたい!www

オニオンバーガーやら玉ねぎソフトクリーム(?!)が美味しいらしい(*゚▽゚*)

昔友達に会いに香川県に車で時々行ってたんやけど、あの橋渡って見渡した淡路島に感動してたなぁ!

今回友達も海の写真をアップしてはったけど、なんだか癒されたわぁ♡

来月東京行くけど、のんびりゆっくり旅行もいいなぁー。

赤ちゃん産まれるまでに行きたい♡




【このカテゴリーの最新記事】
posted by kana at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3900342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。