アフィリエイト広告を利用しています
最新コメント
検索
最新記事
(07/15)酔う*
(07/08)淡路島*
(07/06)えらい*
(06/30)鍋*
(06/25)トマト*
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

ミルクくん*

やっと給料日だー(^^)/
春服買わないと、去年リサイクルやら、お母さんにあげたりしてない(´・ω・`)
子供生まれてからはユニクロやらGUでしか買ってないなー
可愛いけど安いから汚されたりしてもストレスなし♡
子供服は西松屋でよろしくーWWW

今日は実家に洗濯しに行って買い物行かないと
お兄さんあほほど毎食牛乳飲むから常に買いに行ってる(´・ω・`)
一人で2日に一本ペース!
そんだけ飲んでも下痢知らずやしほんとに体だけは強い子( *´艸`)
いいことやけど♪
でもほんまめっちゃ飲むから宅配牛乳にしようかと考えてます*
新鮮なかんじするしおいしいし(^^)
私は夜勤行くようになって不規則やからか便秘がひどくなったから、飲むヨーグルトほしいし*
いろいろ調べてみよー('ω')ノ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by kana at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月21日

ねーむー*

こんばんは!
今日はお仕事連勤3日目!
やっぱり夜勤三連勤はきついわー
眠たい(´・_・`)
ちょっと仮眠して頑張ってきますー
明日は京都で久しぶりのメンバーで遊ぶから楽しみ!
電車寝そうだわー


posted by kana at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月16日

水漬けパスタ*

最近''水漬けパスタ''にハマってます!
水に普通の乾燥してるパスタをつけておいたものを沸騰したお湯で2分くらい?少しゆがいたら生パスタみたいなモチモチ食感になるってもの!

IMG00287.jpg
朝買い物行く前に漬けといて2時間くらいして帰ってきたらこんなん♪
お昼には生パスタが食べれちゃう♡
こないだはキャベツとベーコンのクリームパスタ☆
IMG00288.jpg

今日はキャベツとベーコンの和風パスタ☆
IMG00318-f3544.jpg
具全く一緒!www
違いが伝わらない!www
私基本いつでもこの具で野菜たくさん入れます!
パスタもモチモチなって美味しかったー♡
茹でるのちょっとでいいからガス代節約できるー♡
来月のコストコ、パスタいっぱい買ってこよー(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by kana at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年02月15日

眠たい*

おひさしぶりになってしまった( ゚Д゚)
最近体調が悪かったー
胃も痛いし、肺も痛いし、風邪もなかなか治らないーーー
歳ですかね( ;∀;)




posted by kana at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月07日

あいつのはなし*

最近天気悪いなー(ó﹏ò。)
洗濯がからっからに乾かないのが冬は嫌だー

旦那今会社でバリ島に行っとるんやけど、有名な石鹸お土産に買ってくわー
ってラインきた。
いらんし。笑
あいつのラインまた見たろ
去年は飲み屋の女の子に、お土産買ってきたし持ってくなぁー
とか送っとったし
飲み屋の女の子なら浮気ちゃうとかまじバカ!
その画面今年は写メって出すとこ出したろ!
とか新年会ってないのに愚痴しかないー爆笑
何日に帰ってくるか知らんけど明日には絶対帰ってくるから会わなあかんのがまじ憂鬱!
早く友達に会って喋りたいなー♡
今は友達らで新年会が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
会社の新年会もタダらしいで楽しみやわっヽ(*´∀`)ノ





posted by kana at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月06日

おしゃれスイーツ*

このワッフルが美味しそうすぎる!



昨日クレープ作ったんだけど、
ワッフルとかクレープとかチュロスとおフランス的なもの大好き♡
あと、プレッツェルにもハマってて来月のコストコでゲットしなきゃ♡

成長はんぱない*

息子っちの背が伸びすぎてズボンまた買いに行かなあかん(╯⊙ ω ⊙╰ )
こないだこーたのに(´•ω•`)
こんなに伸びてるのか洗濯で縮んでるんか謎だ。
今日はお昼ラーメン食べに行きました!
IMG00119.jpg

私いつも細めん頼むんやけど初めて行ったとこでよくわからず、何もゆわなかったら結構な太さのちぢれ麺でした!
でもこれがめちゃくちゃ美味しかった(>ω<)
太麺いいね!
そしてラーメン屋さん行ったらからあげ絶対に頼むんやけど、からあげマニアの判定は…合格でした!笑
私からすると、ラーメン屋の良し悪しはからあげで決まるとゆっても過言ではないのです
(*'▽'*)♪



posted by kana at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月05日

子供の英語*

今週から息子っちの英語が年末年始明けてまた始まります!
12月から始めてまだ3回しか行ってないけど、
アッポー(アップル)
バナーナー(バナナ)
マンキー(モンキー)
ハッピー
など簡単な単語が絵を見て言えるようになりました!
特別賢い子にとは思ってないけど、これから最低限の英語力は小学生でも必要になってくるみたいなので今はお遊び程度でやらせたいなと思ってたら月謝は2歳息子で6000円ほどやし、教材は2歳のクラスは一年間分はタダでもらえるし、なによりメインはおうちでカードなどを使って遊びながらお勉強するスタイルやから息子っちのペースに合わせれるので楽しいです!
教室では英語のお歌うたったりダンスしたり絵本でお話し聞いたりしてます!
やんちゃな息子っちなのでボスザルになって同じクラスの男の子と暴れたおしてるのが悩みですが、一年間はとりあえず楽しんで通いたいと思います♡



2015年*

今更ながらあけましておめでとうございます!
今年も息子っちと色々頑張って楽しく生きてゆきたいです♡

髪の毛を赤いろにして二週間くらい!
かなり抜けてしまったけどやっぱり赤は気合い入るし好きだっ(*˙︶˙*)☆*°
また次も赤にしよーかな♡



posted by kana at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月30日

年末*

年末ですね!
はやー!
昔は年が変わるときは今年やり残したことないかな(´×ω×`)とか焦ったり、寂しくなったり、カウントダウンが楽しみでもあったりしてたけど、年々が新年が来ることに全く楽しみを感じなくなってる!
やばい(╯⊙ ω ⊙╰ )
もっと楽しい人生のはずが。笑
来年は幸せになりたい!笑
今日は仕事納めです(´•ω•`)
忙しすぎて笑える!
あと4時間頑張ろ(*'▽'*)♪
帰ったらおばあちゃんちでおもちつき♡
楽しみ!
夜はお友達ファミリーたくさんで忘年会で焼肉ー!
焼肉屋さん行くの妊娠中以来!
そんだけ久しぶりでも焼肉より今年最後に大好きなお友達みんなに会えるのが嬉しい♡
それだけで今年最高の締めくくりだわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
元旦真夜中からこれまた友達と会えるのも最高の年明け!
明日は息子っちも同じ年のお友達来るから楽しんでくれるといいなー☆



posted by kana at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。