アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月21日

「こんなブラック辞めてやる」

「こんなブラック辞めさせていただきます」
と言ってみたら

●ちっちゃいスプレー容器に入った消毒液をくれた。
・・・(今頃?)

●土日祝日の出勤手当がつく。
・・・(先月分も遡って!)

●介護福祉士として資格手当がつく。
・・・(えっ今月から?)

●時給が50円アップする。
・・・(もう一声)

私から質問は、しましたが、
賃金交渉は、していません。


シカトしています。
でも、仕事は、きちんとしています。


介護職員の時給は、
交渉すると意外とアップするらしいです。




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
え〜〜〜ぱとらちゃんにだけ ブラックだったの〜〜この人おとなしそうと
思われたんじゃない。

もっとガンガン言ってみ〜〜〜北海道から応援するよ。

なんならアイスホッケーのステック持って 参戦するよww

そうでなくてもブラック企業なので さらにブラックだなんて

頑張って〜〜〜応援してます。
Posted by かあちゃん at 2020年11月24日 21:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10353614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
「こんなブラック辞めてやる」 by かあちゃん (11/24)
要介護認定 by 北の大地のかあちゃん (09/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
幸福になるさんの画像
幸福になる
1年前にパソコンが壊れて 超貧乏な生活をしている時に お国からいただいた10万円で パソコンを買いました。そこで今頃になって ブログを始めることにしました。
プロフィール
日別アーカイブ