アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

良かったアー

電話があって佐藤さん(仮名)陰性でした。

電話があるまで丸1日どこにも出ずに

かなり熱めのお風呂に入って 
頭の先から足の先まで念入りに洗って
お風呂場も念入りに洗って

お洗濯も念入りに洗濯機がして
洗濯物は日光に当てて干して
私自身も日光に当てて

アルコール消毒液 メチャクチャ使いました。
古めかしいイソジンも
うがいしまくって残り僅かになりました。

濃厚接触者になってたら
2週間家から1歩も出られないと
思ってました。

良かった!これから買い物に行って
万が一(もっと確率高いかも))に備えて
缶詰やレトルト食品インスタントラーメンとか
少し備蓄しようとおもいます。

政府の方大阪ワクチン大量生産して
治験と称して希望者に接種させてください



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10664946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
「こんなブラック辞めてやる」 by かあちゃん (11/24)
要介護認定 by 北の大地のかあちゃん (09/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
幸福になるさんの画像
幸福になる
1年前にパソコンが壊れて 超貧乏な生活をしている時に お国からいただいた10万円で パソコンを買いました。そこで今頃になって ブログを始めることにしました。
プロフィール
日別アーカイブ