アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月03日

セロハンテープ職人の新作公開無期限延期のお知らせ。子供にやる気になって頂くのはやっぱり難しい。

こんにちは。
セロハンテープ職人の父です。

前回の告知からもう1か月経っている事に驚きを隠せません。

ほんと大人って大変。

コピーロボットをセロハンテープ職人が作ってくれないかなぁ。

セロハンテープなら大量に買えるけどなぁ。

fanblogs.jp


そう、1か月前に破壊神の制作に取り掛かったはずのセロハンテープ職人。
ペースは速かったのです。あっという間に顔を作り上げたのは覚えています。

破壊神のアクセサリも『これ難しい!』と言いながらも速かったのです。

ですがそこまで。そこから一切手を付けず。ちょいちょい制作を促してみても『ム〜リ〜』

ムリカベの如く鉄壁の0回答。
妖怪ウォッチブームは職人の中では終わってるはずなのに。

他の作品はいくつか作ってるのでセロハンテープ職人は健在ですがどうやら破壊神の制作は気が進まないぽいです。

異例の形になりますが、お蔵入りにするのも余りに惜しいので製作途中の作品を公開して無期限延期のお知らせの代わりとさせて頂きます。


これが破壊神だ!(未完成)
IMG_20170703_153702.jpg

当り前の話ですけどやる気が無いと作りたくないものは作りたくないんですよね。

親の都合で『作って☆彡』なんて言うだけではやる気なんて起きる訳が無いんですよね。

如何に興味を持って頂くかが最高に難しい。

最高に難しいけど最高に面白い。

やる気になって熱中して何かを作ったりする経験は文字通り「経験値」になると思いますから。

選択肢だけは広げておいてあげたいと思うあっつい7月初旬の話。

それでは
ん〜!良い人生を!


posted by ゆじさん at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6434597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。