広告

posted by fanblog

2017年06月02日

マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!

こんちには!
お父さんブロガーのゆじさんです!

やっちゃいました!テヘ!

ブログのネタ探しててニンテンドースイッチの面白そうなソフトを見つけたんですよ。

trendy.nikkeibp.co.jp

その名もバトルスポーツ めく〜る

バトルスポーツ めく〜る様へのリンク※フェイスブックへ飛びます

『家に籠ってパソコンの前に座ってるだけじゃ何も変わんねぇ!楽しい事しよう!』と思い立ってコンビニに走った訳ですよ(車で)

外はメチャクチャ天気良いな!暑いぞ!コノヤロウ!なんて思いながら。
土曜日の娘ちゃんの運動会この暑さだとヤバイな・・・色々と・・・とか思いながら!

目指すものはニンテンドープリベイトカードのみ!

他に何も買わん!

陳列された所に行って迷わず手に取った訳ですよ。
マリオが全面に描かれた奴を。

ソフトの値段が980円だから1000円分だけで良かったのに1500円からしかねぇのかよ!とか悪態をつきながら。

ほんで帰ってきた訳ですよ。

したらば見てくだせぇ。

IMG_20170602_135247.jpg

グーグルプレイカード!!!

おかしい。ニンテンドープリベイトカードを買いに行ったはずが気が付けばグーグルプレイカードを買っていた。何の冗談だ?このマリオは何だ?マリオはニンテンドーだろ?

何でグーグルプレイカードに出しゃばってきてる?

もう財布の中身は小銭しかねぇぞ?

どうしてくれるんだ?グーグルさんよぉ。

プレイ画像乗っける予定だったブログのネタをどうしてくれるんだよぉ?

子供達がやるソフトが増えて後ろから観戦する楽しみを奪われた私の気持ちはどうなるんだよぉ?

チクショウめ!

このままじゃ終われるか!ってな具合で魔法のカードを取り出した訳ですよ?ね?

クレジットカードという魔法のカードを。

したらばまた見てくだせぇ。

IMG_20170602_142620.jpg

JCBカード使えないじゃないですか!ヤダー!

ニンテンドーeショップではJCBカード対応してないんですって。

JCBしか持ってない私は買っちゃいけないんですって。

元気よく飛び出した時に限ってこういう目に合っちゃう。

チクショウめ!

グーグル様とニンテンドー様にことごとく嫌われた、あっつい昼下がりの出来事。
フィナーレ

グーグルプレイカードにマリオが全面に居るとニンテンドープリベイトカードと間違えやすい。

ニンテンドーeショップでJCBカードは使えない。

そんな訳で『バトルスポーツ めく〜る』は後日ということに相成りました事をご報告として終わりたいと思います。

それでは
ん〜!良い人生を!


posted by ゆじさん at 13:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いなず〜さん!
こんばんは!

いつもありがとうございます!

全て私の確認不足が招いたものです・・・

大いなる陰謀に巻き込まれた感は否めませんが笑
Posted by ゆじさん at 2017年06月04日 01:19

グーグルはあなたのような人を罠にかけようとしているのでは?

と思ったのは私だけ?

ニンテンドーはJCBと何かあったの?

と思ったのは私だけ?

この記事を見て、世の中には落とし穴がいっぱいあると学びました。

ありがとう・・・
Posted by いなず〜 at 2017年06月03日 12:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6328244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。