アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

春です。サンダルの季節です。男性は想像以上に女性のかかとを見ています。

sandal-1521801_640.jpg

段々と暖かくなり軽装が多くなってくる頃になりました。

オシャレに敏感な女性は朝晩が多少寒かろうとサンダルを履かれる事も増えだすはずです。

そこで男性目線から1つだけ言わせて頂きたい。

かかとのケアも忘れないであげてください

男性によって女性を着目する部分は違いますが
かかとに注目する男性も居るのです。
私みたいに。

おっと、性的な意味は無く『綺麗な人だなぁ』と目の保養をする箇所にかかとが含まれるだけです。

更に付け加えると奥様のかかとは綺麗です。奥様のかかとが一番です。断言。

暖かくなるとかかとを披露する機会が増えるのでそういう男性もいると知って頂きたいのです。
ガサガサかかとは綺麗な人程がっかりする

『おぉ!お綺麗な人だなぁ!そしてオシャレ!』
『からのかかとさんは?』
『・・・』

こうなるとどれだけお綺麗な人でもがっかりするのです。

綺麗な人程その落差がひどい。

「髪のスタイリングバッチリ。」
「お化粧も素敵。」
「服装もオシャレ。」
「アクセサリーもカワイイ。」
「サンダルも春らしくて良いっす!」

からのかかとさんがガサガサ・・・

事前から最高に盛り上げておいて尻すぼみで終わるような映画のがっかり感を遥かに凌駕します。

ジェットコースターで全世界1の高さ!!!から徐行して降りるようながっかり感。

そのくらい男性によっては重要な部分であると言えます。


だから声を大にして言いたい。
かかとが綺麗な人は素敵!


最早私個人の好みを大々的に公表してるようなものとしか思えませんが
事実かかとを見ちゃう男性も居るんだから言うしかないのです。

フィナーレ

オシャレして足のネイルまで可愛くしててもガサガサかかとだと

『何だかなぁ』な気分。

綺麗なかかとさんを見かけると何だか得した気分になる私。

かかとさん。まじかかとさん。

ちょっと目の保養に綺麗なかかとさん見に出かけてきます!

それでは
ん〜!良い人生を!

posted by ゆじさん at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6165849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。