広告

posted by fanblog

2017年02月17日

バレンタインデーバトル延長戦。結果。

私は息子くんより紳士ではなかった。

正確に言うと紳士度が息子くんより劣っていた。

もっと正確に言うと私は単なるおじさんだった。

惨敗。

昨日取引先を複数回るも(チョコを貰いに)散々な結果。

言い訳をするならバレンタインデー当日に行かないと意味が無かった。

バレンタインデーより前なら用意してた物にありつけたかもしれないが後なら
文字通り後の祭り。

普段会う人から順に配っていき多目に用意したものは先着順のはず。

遅すぎたのだ。

どれもこれも言い訳か。

紳士度がもっと高ければ「ゆじさん用」と個別に用意してくれていたはず。

全く持って私の不徳の致すところ。
使い慣れない日本語を使う機会なんてブログでしか無いから使ってみた。

今年は負けにしておいてやる。
来年は息子くんに勝てるように紳士度を高めよう。そうしよう。

あ、一つもゲット出来なかった訳ではないですよ!
DSC_1327.JPG

右はギリギリ余ってたのをゲット。

左は・・・
「息子くんへどうぞ」って・・・

「ゆじさん用」の個別なんだけど行き先は息子くん・・・

えんちょうせんの結果・・・発表します・・・

息子くん10個
おじさん 4個

早く紳士になりたい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5954160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。