アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

セロハンテープ職人再び。ふしぎ道具ビッグライトは実在した。

まだ熱が引かず少し元気の無い息子。
朝は私が起きるのが遅いので朝食時の様子は奥様から聞いてもあまり食べれなかったとの事。
本当にインフルエンザでは無いのか、原因が分からないと少し不安になります。

お昼ご飯は娘がリクエストしたラーメンと奥様特製チャーハン。
息子はチャーハンを少ししか食べずやっぱり食欲もあまり無い様子。

心配しながらも買い出しに行く為玄関へ。
靴を履こうとすると何やら違和感が。
DSC_1078.JPG

息子が仕込んでいました。
作ったのは数日前で作品名を聞くと「ビッグライトな気分」だそうです。
謎の物体です。
謎ですがイタズラをしかけるくらいには元気になっているのでホッと一安心。
何より「パパ見つけた?」と笑顔で聞いてくる息子が大好きです。
子供の笑顔だけで丼一杯いけますね。多分。

DSC_1079.JPG


光に反射して神々しいセロハンテープ。

本当にビッグライトだとして妄想もしてみました。
制限を設けて一時間以内に3回使用可能とする謎のミッションを自分に出す。

豆粒より小さい婚約指輪を大きくする。
有り金はたいて金の実物を買う。
A5ランクの牛肉を買う。

この程度しか妄想出来なかった・・・
未熟なり我が妄想力。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5561312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。