広告

posted by fanblog

2017年02月04日

スーパーラッキーマン。息子くん編。レアが当たっても心から喜べない事もある。

食玩大好き息子くん。
今ハマっているのが文字が変身する食玩。

3体のドラゴンが合体!
究極破壊兵器、
ドラゴニックバズーカ!!!

これ声に出してみてください。出来るだけ大声で。

照れます。

それだけ。


お年玉バブルもまだまだ続いてるので欲しいと思ったら全種類揃えるような私似の息子くん。

だが落とし穴があったのです。

この食玩は全6種類

6個買えば完結すると思いきや
実はレア色があって全6種類+レア2色×全6種類=全18種類になります。

即ち色違いが発生する。

普通にデフォルトの色だけで集めたくても運が良いとレア色を引いてしまう。

レアの押し売り。

我が家はスーパーラッキーピーポーな家族。
レアを引くのは日常茶飯事。(昨日ロト7が外れたのとコロコロの懸賞が当たらないのはさておき)

引くんですよ。普通に。
今日なんか2個買って2個とも。
レワーア.PNGrea-wa.PNG


本来レア引いたらラッキー!になると思うんです。
だがレアの押し売りは違う。

アンラッキー

同じ色で揃えたいなぁと言い出す息子くんを言葉巧みに釣り
結果、別の言獣を見つける大役を任される事に。

そりゃ4体中レア3体で色がここまで違うのだから同じ色で揃えたい気持ちも分かりますけどね。
IMG_20170204_134032.jpg
3体のドラゴンが合体!
究極破壊兵器、
ドラゴニックバズーカ!!!

2度目の台詞は照れずに言えた私に息子くんも満足そうで何より。

家族エネルギー充電完了でアリマス!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5901873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。