アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月23日

ニンテンドースイッチ予約の余韻。あれ?子供達がやるソフトがまだ無いよ?気になるマリオの発売日は!?

先日予約した興奮冷めやらぬ中、もう一度、任天堂様のHPを子供達と眺める。

「あれ?マリオ同時発売じゃないね。」

「え〜じゃぁ何で先に予約したの?」
「スプラトゥーンはいつ?」
「マリオカートは!」
「本体だけで何して遊ぶの?」
「マリオカートは!」
「ハンドル買って!」
「Mii作れるなら良いけど、ゲームは全然出来ないの?」
「すぐ出来るゲーム買ってね!」
等々等々。

おかしい。

私はもう少し賞賛を受けても良いはずだ。

子供の頃ファミコンを買って貰った時にマッピーだけでご飯が何杯いけたことか。

時代の進化で携帯のアプリやらゲームが溢れかえってるから贅沢になるのだ。

だからソフトを一つだけ買ってマリオ発売まで耐えさせよう。
それでも他にソフトが欲しいならお小遣いで買ってください。

そう思ってHPを再々度眺める。
ソフト一覧.PNG








任天堂様HPからの一枚

う〜ん?
このラインアップ。
子供達がやるの無くないですか?

多少頑張って予約したのに子供達が楽しめるのが「まだ」無い!?
前言撤回。
私が悪かった。
しょうがないからドラクエヒーローズでも買って私がプレイしてるのを眺めさせるスタイルにしようと思います。
・・・納得しないでしょうが。

そんな訳でニンテンドースイッチを買ってからマリオが出るまでの計画。

ニンテンドースイッチ発売と同時にドラクエヒーローズを一緒にプレイ。

2017年4月28日発売マリオカート8デラックス

カート.PNG












任天堂様のHPからの一枚

4月なので中学校入学祝いに。
ドラクエヒーローズとマリカーの二本立て。

2017年夏発売予定のスプラトゥーン

スプラ.PNG












任天堂様のHPからの一枚

夏だから娘ちゃんか息子くんどちらかの誕生日プレゼント。
ドラクエヒーローズとマリカーとスプラトゥーンの豪華三本立て。

お待ちかね2017年冬発売予定のスーパーマリオオデッセイ

まりお.PNG












任天堂様のHPからの一枚

マリオが最大の目的。発売と同時にゲットしないとスイッチを予約した意味が無い。

って!?
にならないとニンテンドースイッチでマリオ出来ないの!?
「今」なんですけど?

長い。
長すぎる。

スイッチを早々と予約した事は正しかったのだろうか。
私は再び子供達から賞賛されるのか。
それは今後のソフト次第。

任天堂様!
前倒しは大歓迎です!
子供達(私への賞賛)の為宜しくお願い致します!
posted by ゆじさん at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5853532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。