アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月17日

鬱病記: 失うものが大きい

こんばんは。ゆうじろうです。

昨日の投稿に書きましたが ■失ったもの・・・。

今日のタイトル 「失うものが大きい」。

個人的な病気体験からの感想です。

「病気を治癒しないと失うものが大きくなりますよ」とお伝えしたいのではなく、その可能性が高く

なる確率が上がる心配を私個人はします。なので同じ病気で苦しむ方には、お一人でも私のように

なって欲しくないのと、せめて最小限の幅で損失の歯止めになるようなブログ投稿となるように頑張ります。

 現在、鬱の治療中の方々は、今の時期は頑張らずにブログ読もうかと思った時に読んで下さる程度でいいと

思います。

もしかしたら私の症状や失ったものより、もっと大変で苦しんでる方々もいらっしゃるかもれませんし、参考に

ならないブログになるかもしれませんが、少しでも共感できられ「ゆうじろうよりかは、まだマシかな」という方々が

いらっしゃったり、「ゆうじろうと似てる」とか個人の価値観で多少の違いは、あるでしょうけど。

こんな私がが完治したので必ず、みなさんも治る可能性は無限にあると思います。そのきっかけの一人となれたら

本望です。


障がい者求人紹介【ラルゴ高田馬場】

・障がい者手帳が無くても受講可!
・就業経験・パソコンスキル不問!
・新卒、既卒未就業も受講可!

皆さまの就職・転職活動を力強くサポートさせて頂きます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEG7H+8QCW6Q+3FAC+TSBEB
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうじろうさんの画像
ゆうじろう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。