アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年01月05日
ゴーンさん箱に入って逃亡(・・?
楽器の箱に入って逃げるって‥(笑)

なんか、サスペンス劇場みたいやね!

ドラマチックでなんだかわくわくさせてくれますねぇ

これからの展開が楽しみです。

良いとか、悪いとかは別にして



azk3NzgyMzfnYA.jpg

2020年01月03日
初ショッピング
年始早々、
思わぬ条件が重なって
満腹と爆睡のひきこもり生活

極楽生活にも飽きて
夫婦二人、重たい体を引きずって、梅田に繰り出した。

”梅田は庭”と豪語していた私が、その変貌ぶりにたじろいだ挙句にスマホでパシャパシャとすっかり、お上りさん状態

初売りセールで、久しぶりにあれもこれも買って
ちょっと休憩したくても
旨げなお店は、何処も長蛇の列、90分待ちとかは普通で2時間超えなんてのも‥無理

結局、少し離れたところにある”Tully's coffee”で、救われた
1578061474227.jpg
1578061496703.jpg
1578061481741.jpg

2020年01月02日
令和2年‥おめでとうございます。
ほったらかしのブログを再開しょうと
開いたはいいけれど、何が何だか、さっぱりわかんわあせあせ(飛び散る汗)
”浦島太郎子”になった気分"(-""-)"
とにかく、お勉強しなくては‥‥

こんだけでもめっちゃ疲れたから
明日からにしょ


出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。