アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年06月30日
お久しぶりでございます。
五月五日に父が逝きました

子供の日に逝くなんて、父らしい

ほんとに、わがままな父らしい

みんな、忘れへんな‥って感じです


四年半、苦しみました

微笑んでいるような顔を見て

お父ちゃん、やっと楽になれたなぁという思いです



子としての覚悟はできていたはずでした。

父とは、そりが合わず、むしろ嫌いな父でした。

いなくなっても、こらからの生活に何等影響はなく

病院で付き添う時間が無くなって、

やれやれなはずなのに

何故か涙が止まりませんでした

何が悲しいのかも分からないままに

胸が痛い日々でした。

やっと、普通の生活に戻りつつあります。




でも、これからが大変です
家族関係が複雑なことと
ちょっとばかりの遺産をめぐり、
見たくない、醜いものを見るような気がします。
お父ちゃん、いい加減に勘弁してよねって感じです。、

Posted by ユジナ at 22:51 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。