アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月23日
変な歯医者さん…技術は抜群!
なかなかパソコンに向かえない

時間もないのだけれど汗

一番は気力の問題だよねぇ落ち込み




前記事の続きで、新しい歯医者さん

存在は開業された20年以上前から知っている…忘れてたけど


「S歯科さんへ行ったらわ?」と言ってくれた妹に

20年程前に「知人の弟さんが近くで開業されたらしいから…」

と紹介したのも私…でも私は今回が初めてなのです。


まず、びっくりなのが、バタバタと超忙しない!

三台の治療台を行ったり来たりして診はるわけ


その次の何これ!は、先生と助手さん達の会話…?

あれは会話やないねぇ…先生が、わわわぁ!…って感じで指示を

飛ばすんやけど…返事が聞こえて来ない(゚o゚;;

先生も、そんな言い方しかできへんの?って感じやけど

3〜4人いる、助手(女性)の内、

返事が聞こえるのはひとりだけ…それもめちゃ低い声やねん

変なコミニュケーションやな落ち込み

だからかな、毎回おんなじ事で先生が怒鳴ってる

治療台の上からは見えへんけど、

助手さんは、ふてくされているのかなと思ったりする




極めつけが…治療の道具

先生が助手さんに「○○○持ってきて!」と要求する物

「鉛筆持ってきてぇ!」…?

「マジック持ってきてぇ!」…??

「彫刻刀持ってきてぇ!」 ……(゚o゚;

「プライヤーっ!」…困った困った

えっえ〜って感じやったけど…

痛いことも、怖いこともなかったわ




ベテランの歯医者さんだから設備も古びている

バタバタしているから

前記事の歯医者さんのように

落ち着ける環境ではないけれど

先生の技術には感服する

削る時に、痛みがないのはもちろん

恐怖感を全く感じさせない。

助手さんには荒いけれど

患者には優しい気配りをされる



助手さんも一応まる

雑な扱いをするときはあるが

全記事のbig-girlのように上から目線ではない

まだ、難はいくつかあるけれど

信頼できる歯医者さんだと思う


  

とにかく皆さん 歯は大切にしましょう…私は手遅れだぁ落ち込み







Posted by ユジナ at 09:02 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。