アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月07日
歯医者さんをかえた
二ヶ月くらい前から右上の歯がしみる汗

先週、思い切って、初めての歯医者さんへ行った


一年程前にも差し歯が壊れて、いつも行く歯医者さんへ

通っていたのだけれど

むかつくことがあって、行くのを辞めた

もともと、受付の愛想のない大きな女の子と

そりが合わなかった

決定的なのは、虫歯を治療したあとの仮の詰め物が

尖ってて、舌に傷がついて痛いのって、たまらなかった

月曜日を待って、電話をして事情を説明したら

すぐに、来てくださいっていうから行ったら

待たされること20分…

まぁ予約してても30分以上待たされることもあるしで…待ちましたよ


やっと見てもらったら「詰め物が尖ってるわ…」

申し訳ないとか、すみませんとか、ごめんなさいがない

「その詰め物、私が自分で詰めたん?」と叫んだ!

心の中だけでやけどね…怒り

おまけが、帰り際の受付で、あの可愛くないBigーgirlが

「今日の治療費は結構ですから…」

はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じでした

まだ悪い歯や不具合はあったけれど

その虫歯の治療が済んだところで辞めた


今度の歯医者さんは…変わってる

今時、ちょっとないよ…

また今度ね…  いつになることやら落ち込み



Posted by ユジナ at 09:48 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。