アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月12日
ぎりぎり…松の内
あけましておめでとうございます

今年こそもどうぞよろしくね

松の内…若い人には「なんじゃ…そりゃ?」かも笑い

昨年、12月も半ば過ぎてから

父の入院が決まった…

頭の怪我での入退院から2週間足らずのことだったので

本人にも随分、堪えたようだ汗

「なんでや!」と悲鳴のような声で言ったらしい落ち込み

10月から切り替えた新薬が父には合わなかったようだ

それまでの抗がん剤投与で妥協点まで上がっていた

白血球と血小板の数値が極端に減ってしまったので

緊急入院…抗がん剤治療を再開

一昨日の血液検査では、数値は良くなっている

主治医の先生も良くなりますよと言ってくれるが

父にすれば、短期間の入退院で

闘病の目的がなくなり、意味もわからなくなっている

75歳…今年は76歳になる父は「もう…ええで…」と言う汗

「そしたら…家に帰るか?」と聞くと…無言

ダイビングの好きな父が海の話をしなくなったし

野心家の父が、儲け話しもしなくなった。

最近は「大阪の橋下…あれでええのかなぁ」とか

「自民党もなぁ…ろくなんおらんわ」とか

「小泉さんと、安倍さんと、福田さんやったら…お前はだれが好きや…」

そんな話ばっかりで…楽しくないんやろうなぁ と思った汗





Posted by ユジナ at 09:02 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。