アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月28日
訪問&コメありがとうございます
みなさんの心のこもったコメはとっても嬉しい
最上級の精神安定剤ですすいません
遅くなって申しわけないけれど
明後日くらいにはコメ返せると思います。

うちの親父様

ようやく退院したとたんに

らちもない事を言ってたかと思うと

家の中、何でもない所で転んで

顔面を強打…困った

白蝋のような肌の内出血が生々しい悲しい

一応マスクで隠しているつもりらしいが

他人から見ると…たぶん

ホラー映画の登場人物だよ落ち込み


話は変わって、昨晩のひと騒動をご紹介しますぅ汗

会社から無事帰ってきた旦那様が

ベランダ菜園に水まきしようと

網戸を開けると同時に…


黒い物体が飛び込んできた




そうです、世界最強の生命力の持ち主困った

ゴキ様です…それも真っ黒で超でかいやつ汗汗



めずらしい招かざる客にもびっくりしたけれど

旦那様のうろたえ方に…驚きぃ困った

わぁわぁ言いながら追いかけまわして

結局逃がしてしまった

早速、防虫剤を買って…逃げたであろう隙間に

へっぴり腰の逃げ腰でシュ〜シュ〜やってた

暫くしてから、とんでもないところで

ひっくり返ってぴくぴく動いてるゴキを発見しました

一件落着です



Posted by ユジナ at 21:04 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。