アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月22日
スターバックス
落ち込み大切なことを忘れていました落ち込み

父の事や

ドラ男の子の事

余裕のない気持で毎日を過ごしていたんですね汗

父が退院して、時間的余裕ができて…

「えー、過ぎちゃったよぉ〜 9月2日」


四年前の9月2日

場所は東大阪布施駅前のスターバックス

旦那様との初デートの日です

毎年、無事クリア祝いしてたのに…スルーしてしまった汗


悔いてても、過ぎたこはとしょうがいない…スーパーポジテブ汗

まだ9月だし…まだ間に合う… 何にぃ?

もう夕方だし近場のスタバへ行くことにしました。

食っちゃ寝してたから…お出かけは嬉しい

車で10分くらいのイオンモールにもあるけれど

ちょっとお出かけ気分で

久ぶりの新大阪へ行くことにしました


新大阪は、大阪梅田の開発から見ると

なんだか取り残された雰囲気があります。

それでも、ここにあったはずのお店がありません

替わりに今どきのおしゃれなお店ができています

駅構内にはスイーツのお店がずらり…

こんなにたくさん並ぶと甘い香りが逆効果

この私が何も買いませんでしたダメ


スターバックス到着
なかなか大きな店舗です
祭日なのにほぼ満席
好きなゆったりソファーには座れなかった



初めてみる ケーキポップ



女の子「スタンドではなくてお皿だよ」怒り

男の子「あたりまえや」ウインク

女の子「写真摂りにくいやん」悲しい

男の子「どうせ俺が撮るやろ…」カメラカシャ汗



ブルーベリーチーズケーキは酸味のある濃厚なケーキ

小さいけど一個でも充分満足できます

ストロベリーミルクは中に入ってるジャムが百点満点

キャラメルチョコレートはブラック珈琲にピッタリです
 


お出かけして良かった…楽しかったわ音符

また一年、無事クリアできるように
一日一日を大切にしたいと思います
クローバー

Posted by ユジナ at 08:43 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。