アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月01日
暑中お見舞い(ノ◇≦。)
今日も暑くなりそうです汗汗

久ぶりの更新です

先週の土曜日

久ぶりに梅田に出ました

ゆっくりお買い物を楽しめる日ではないのだけれど

明日は義母のお誕生日なので、

プレゼントを探しに行きました


混みこみの新装大阪駅辺りは避けて

阪急百貨店や阪急八番街とかの老舗店を急ぎ足汗

週末なのに

百貨店はともかく、専門店は閑散としています

お客様は私達だけ…のお店もありました

全店員、注目の中の品定めは軽いストレスを感じますダメ


街中も節電のためか

どのお店もエアコン設定温度高め汗汗

暑いし、歩き疲れたので喫茶店で一息

ホワイティ梅田の喫茶キーフェル…超老舗の喫茶店です

今どき、タバコ愛好家の旦那様にも優しいお店ですタバコ




今年、お初のかき氷…美味しそうでしょ音符

でも 器に問題ありです

アイスクリームが落ちないかと

おそるおそる食べなくてはいけないんです

それでも…氷がぼろっとテーブルにこぼれます

昔のカキ氷の器知らないかなぁ怒り

ほら…富士山を逆さにしたような器やんびっくり

ビジュアルも大切だけど

食べる人の事も考えてよね

お味は…普通に美味しかったです



Posted by ユジナ at 06:27 | 日記 | この記事のURL

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。