アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月11日
孫への遺言 (´;ェ;`)
過日、ドラ男の子ちゃんが、

学校帰りにおじいちゃんのお見舞いに行ってくる…」病院

帰ってきたドラちゃんに「おじいちゃん今日はどうやった?」と尋ねたら

「晩飯、結構食えたって…

あとな…俺にな…おかちゃんの事、頼むでって
(父はお母さんのことを「おかちゃん」と言います)

そればっかり、何回も言ってたわ」 困った

息子に返す言葉が出てきませんでした(T▽T)

胸が熱くなりました汗

父が私の事を心配している…普通の事なんですが落ち込み

私には意外だったんですクローバー



今日は言えるかなぁ汗

「おとうちゃん…さざえがたべたいわ」(ノ◇≦。) 


Posted by ユジナ at 09:51 | | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。