アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月06日
日本はまだまだ平和です
病院昨日は父の看病当番でした

その前に先月から約束していたお友達、

さっちゃんとのランチに行きましたバニー

昨年、10月以来の再会だったし

父の容態が悪くならないうちにとも思い

キャンセルすることなく、ランチを強行しました乾杯

本格的韓国焼肉屋さんでのランチでした

¥1000の割りにとても美味しいお肉まる

さっちゃんのお話ですチューリップ

縁あって2月からトイプードルの子犬を

譲ってもらったとかでとっても、可愛いだってラブ

飼うことを猛反対していた、ご主人が

仕事の合間に携帯2「プーティ」どうしてる?」

出張のときなんか

「今何してる?…プーティやで…写メ送って!」携帯

デレデレの溺愛だそうです…笑顔


ワンちゃんのしつけ教室があるの知ってますか?

私は知らなかったんですよね(≧▽≦)

「えーなにそれ」って聞いたら

「なー(笑い)びっくりやろ〜アハハッ…(o≧д≦)ノ

「保育園もあんねんでぇ…年少、年中ってあんねん(爆笑)」

「私も(爆笑)」汗
興味ある方はどうぞ右矢印阪神ペット医療センター

確かに、飼えば家族同様で情が移ることは理解できるが…汗汗

なんだかんだあっても日本は平和な国だなと思ったクローバー





親父様、今回の復活は難しそうです(ノ◇≦。)



Posted by ユジナ at 21:42 | この記事のURL
2011年06月06日
どや顔…森永あずきキャラメル
うちの旦那様はお買い物大好きです

おばちゃんみたいです

その彼が、COOPさんのレジ近くで見つけました

「これも買ってびっくり

「これもぉ〜怒り ん…あずき…初めて見たわ…美味しいかなぁ怒り

「なっ…めずらしいやろ 買うで」男の子

フン まぁいいかぁ女の子




小包装開くと あずきというより

苺キャラメルのような色です

あずきにしては見た目

水臭そうな色汗 え〜失敗ちゃうん汗汗





食べてみると…

あずきの香りと味が口の中にさらっと広がりましたまる

嫌味の無い上品なあんこの味が

無理なくキャラメルになっていますチューリップ

「わぁ…美味しいびっくり」というと

旦那様は「なぁ…ええ買いもんするやろぉ」と どや顔
 ウインク

ちょっと…疲れますよ落ち込み

>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。