アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月30日
部屋干しがベターです(*ノε`*)ノシ
お洗濯は天日太陽干しがベスト
気持いいですよねキラキラ

そうなんだけどぉ落ち込み

梅雨のこの時期、お洗濯日和まで

洗濯ものを貯めるのにも限界があります…山

昨日も二日貯めたらタオルが10枚越えで汗

干し場にも困るし、家は狭く、暗くなる困った

コインランドリは究極まで使いたくないし

なので、やはり雨が降ってもお洗濯は強行します力こぶ

少量で部屋干しにします服

近頃は割高だけど部屋干し用の洗剤も良い物が多種ありますチューリップ

生乾きのイヤな匂いはしない…まる

片付けも楽だと思う…なので今お洗濯中汗

この梅雨は
ベストよりベターで乗り切りたいと思いますクローバー

>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。