アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月09日
万歩計13215歩…足パンパンやしぃ
炊飯器のタイマー予約したりなんだかんだしてたら

出かけるのが二時過ぎてしまった

お昼ごはんも、昨夜の残り物のお肉で

ミニ焼肉丼食べたし、節約汗節約汗

お水と万歩計をつけて…いざ出発ダッシュ

         バニー

今日、目指すは大阪なんば〜日本橋

阪急電車電車エスカレーターに乗るなり

電車がホームに入ってきた、めちゃタイムリー

         バニー

久ぶりの地下鉄御堂筋線も階段の上から

私達を待っている電車が見える

え〜ドキドキ小ラッキー音符さい先いいなぁ

地下鉄の中では今時のイケメンのイクメンに遭遇

一人で二人も子供連れてた、年少さん位の男の子と男の子

ベビーカーの形からすると2〜3ヶ月未満の赤ちゃん赤ちゃん

同じなんば駅で降りるまで、ベビーカーをゆらゆらさせて

赤ちゃんは上機嫌、手馴れた良いお父さんでした拍手

         バニー

なんば駅はめっちゃ広い…

適当に地上へあがったら湊町のほうへ出てしまった汗

目的地とは逆方向です。お陰でたくさん歩けましたよまる

         バニー

南の街をあちらこちらウロウロしておのぼりさんみたい笑顔

旦那様は、到るところで写真とってた…大阪生まれの大阪育ちなのに音符

その旦那さまの横で別の家族が記念撮影「イー、リャン、スー」カシャッカメラ

そのお父さんのポーズはお腹のでぐあいまで旦那様と一緒ウインクアハハハ〜

         バニー

カレーの自由軒さん店先で売ってたカレーソースを買って

気がつけば日本橋道具屋筋の「道」が見えてきました

スイリンちゃんお勧めの「わなか」のたこ焼やがあります

長蛇の列です…並ぶの好きじゃないし、お腹もすいてないのでまた機会にクローバー

         バニー

日本橋では旦那様のお目当ての物はなかったけれど

メイドさんの格好した男の子や大正ロマン風の女の子、

ヤンク〜ザ予備軍たち、その他色々観察できて面白かった音符

         バニー

帰路は違う道を選らんだはずが、「わなか」の前に」着てしまった

空いてたし、これも何かの縁と都合よく考えて、

二人でソースたこ焼1箱を半分づつ食べましたウインク

スイリンちゃんへ やっぱり会津屋のほうが好きかなぁ…

         バニー

後は、ラーメン食べて

心斎橋駅まで歩いたけど

スイーツのお店はどこも満席落ち込み

お腹も良い感じ…今日はあきらめた??

そんなわけない…前から気になってるロールケーキを

梅田駅構内で買って帰る事にしましたキラキラ

梅田駅を出たのはもう7時ちょっと前です

下車してから、珈琲を飲んでないのを思い出して駅中のフレッズ カフェでホットすることにしましたクローバー


なぜか…季節メニューの

「アップルクラベリーティ」いちごを注文している…優柔不断の私です。

でも正解ですOK甘酸っぱい香りと酸味は癒し効果抜群でした

長文を最後まで読んでくれてありがとねん

ロールケーキなどなど…またのち程、詳しくご紹介たてまつるぅ〜猫

Posted by ユジナ at 07:53 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。