アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月03日
関西から石巻まで
今朝、弟から携帯2メールが届きました

また、お父ちゃん…入院かなはてな困ったと連想

手紙みてびっくり

「今、石巻の市役所に義援金届けてきましたお金

手紙まどろっこしくて携帯2汗汗

「団体寄付はなんだかんだで被災者に還元されるのが

遅れるから直接市役所に届けにきてん…

これやったら明日から使えるらしいで」

「ひで君汗偉いなぁ…お姉にはできへんわ汗汗

自動車ダッシュで900km以上

夫婦で交代で運転したに違いない

携帯2の弟から聞く被災地の悲惨さは

報道や遠隔地での想像をはるかに超えたものらしい

このままではいけない…なんとかしなければ…の

弟の歯がゆい気持が、伝わってきた

携帯2を切ってから胸が熱くなる

「ありがとね ひで君、美子さん」クローバー


Posted by ユジナ at 15:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。