アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月02日
偽善者?…善者?…なに?それ!
昨日のYahooのTOP画面にある"皆のアンテナ"に

被災地への募金に対して身内や上司から"偽善者"と

罵倒されて、募金したことを悔いたり、することを

ためらっている人の相談が載っていました汗

私達夫婦もいわゆる"偽善者"の部類なのですが…ひまわり

確かに、募金した後、微力ながら、お力にと…

ホットしたような、いい気持になりましたキラキラ

この気持が「偽」なのでしょうかはてな

私レベルでは答えは出ませんが

とにかく私は続けます…他こと思いつかないですからチューリップ

それが「偽」と罵られもかまわないですまる

ただひとつだけ言わせて貰いたいびっくり

「偽善者」と発言される方、

あなたは「善者」たる何をされているのですかはてなはてな





義援金にもいろんな流れがあるみたいです

私のリンク友達の

ゆうとさんが過去のブログでとても詳しく

紹介されています…目からウロコォ〜

その他、社会的なことプチお勉強になります電球


ほらほら、そこの面白画像ばかり追いかけているあなた

あなたですよ…たまには頭の体操に訪問してみましょうウインク

Posted by ユジナ at 09:28 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。