アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月01日
右足より…右手やったわ
ブログ更新を

二日もさぼってしまった落ち込み

29日に梅田へお出かけしました

帰ってから更新したんですけど

BackSpace押したら…たらりらりぃ〜汗TOP画面怒り

ほんま…何回失敗したらええんやんろか 情けなくなるわ汗

立ち直るのに今日までかかりましたダメ

今回の梅田は

ちょっと遠いけど扇町公園の近くまで饂飩を食べに行って

あとは、右に行ったり、左に行ったり 梅ぶらやねバニー

美味しいお饂飩とにしむら珈琲でケーキセットを食べて、

お初天神さんへも行きました

あとメインの旦那様の服かって帰ってきました

写真をいっぱいとってきたから

また、見てね

ご心配頂いた足はなんともありません

相変わらずの大太さです ありがとうございます

でも、右手の親指の下辺りから手首にかけてが痛くなってきました

だってこの体重をこの手のひらが支えたんだから…落ち込み

昨晩から湿布してます

その内治るでしょ汗




Posted by ユジナ at 14:07 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。