アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月17日
ただいま〜つかれたぁ
梅田へ行って来たけど
相変わらず、すごい人やったわ汗
少しの間に茶屋町にも東通り界隈にも新しいビルが出来てる
大阪駅の「OSAKA STATION CITY」も来月、全館開業するらしい

久ぶりのお出かけやったから
おしゃれして、ヒール履いたのが間違いでした悲しい

ドラの靴買って
さぁ…これからどこへってなったら

ドラがカラオケに行きたいって言えば
旦那様はカラオケだけはイヤだって言う怒り
じゃぁ…どこへって聞くと…わからんやって汗
気疲れするし、ヒールで足は痛いし…ダメ
ご飯も食べずに帰ってきました

今度から街ぶらはひとりで行きます足跡


Posted by ユジナ at 18:16 | 日記 | この記事のURL
2011年04月17日
阪急電車に乗って…
昨日は1日、ゆっくりしました家
一歩も出かけていません足跡

なので今日はお出けです音符
大阪梅田界隈をぶらぶら〜バニー
デジカメ忘れずに持たなくちゃねカメラ

バイトで出かけたドラちゃんと
茶屋町で合流する予定男の子
靴が欲しいらしいです

散財とは行かないけど
少しだけ経済を廻してきますお金

もちろん…旦那様はもれなくついてきますよウインク

Posted by ユジナ at 12:58 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。