アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月22日
薄皮たい焼き 銀のあん

荷物いっぱいの知人を送って
加古川まで行きました自動車ダッシュ

途中icchieさんがいる明石市○○の道路標識
(急だったのでご挨拶も無く失礼致しました)すいません

昔の仲間、真吾ちゃんが姫路駅前のイオンでたい焼き屋さん
始めたってうわさで聞いたので、
冷やかしてやろうと、突然行きました


  時間も午後六時前なのに、結構売れてる
  でも、彼の姿はありませんはてなはてなはてな
  







旦那様がつぶあん、私が桜餅のたい焼きを食べました
 

 
帰りに頼んでおいたお土産のたい焼きを受け取るときに
「こちらは高※さんのお店ですよねはてな」って聞いたら
その店員さん「はてなちがう…と思いますけどぉ」
ええぇ〜困った〜加古川から30分かけてきたのにぃ…
間違い?往復ぅぅぅ汗
姫路の駅前のイオンに入ってるたい焼きやさんって
他にもあるん?
ネット検索したら、姫路駅前イオンには御座候はあるけど
たい焼きやさんは無く、「姫路イオン たい焼き」の再検索で
姫路大津町イオン 銀のあん があったんですよね

真吾ちゃんに手紙したけど
昔から、あっさりした性格の彼は返信もなく
きっと「おばはん…惚けたな!」とうち捨てられたと思います

真吾ちゃんには会えなかったけど

銀のあん たい焼き びみですぅ〜




        いろいろあって…迷いますよ

       あずき…………シッポまでたっぷりのあん    

       カスタード……美味しそう汗

       薄皮醤油………お土産用に買いました…皮が香ばしい
                 お勧めです

       焼きいもあん…美味しそう汗


       淡雪……………美味しそう汗


       黒ごまくるみ…美味しそう汗
       
       桜餅(季節物)……良いお仕事してますねぇ拍手






Posted by ユジナ at 16:32 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。