アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月21日
超渋滞…さっき帰ってきたとこ〜
急遽、夕方から加古川まで行くことに自動車ダッシュ
ついでなので姫路まで行って
気になってた熱帯魚たい焼きを買ってきたんですけど汗
渋滞回避でウロウロして
走行距離約300kmのお疲れドライブになりましたダメ

中国道は23キロの渋滞困った
結局、神戸廻りで阪高で帰ることにしました汗

中国道で宝塚あたりでの停滞を考えたら
随分早く帰れたと思います

花粉はキツイし汗
めっちゃ疲れた落ち込み
美味しいたい焼きのことは
明日のお楽しみウインク

お休みなさい月
皆さん、コメントできなくてごめんなさいZZZZZZZZZ



Posted by ユジナ at 23:05 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。