アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月17日
ディナー…かなぁ
地震の影響で
旦那様の仕事が生産一旦停止になったと思ったら
関東で出来なくなった仕事が入ってきたり
その対応で体いくつあっても足りないって…落ち込み
覚悟はしてたけど帰りは
早く帰ろうと頑張って午後9時過ぎ鐘

また今度でいいやんって思ったんだけど
なんか食べに行こうって言うんですよ汗

予定してたビストロは時間的に無理ダメ
TVで見て行ってみたかった
芦屋のラーメン屋さんふうりんは定休日でダメ
結局、はずれの無いところで
とりどーるに決まりました。

今日に限って早く帰ってきた
ドラちゃんもつれて…
三人で焼き鳥をほおばりました汗汗
ちぃっとも…お色気なしで〜す
とりどのから揚げ&釜飯は絶品ですよ

こんなはずじゃぁ…なかってんけど
まぁ…いいかぁ…クローバー




Posted by ユジナ at 18:59 | 日記 | この記事のURL
2011年03月17日
売名行為…ぜんぜんOK!
ヨン様が7,500万円
ビヨンフォンも5,000万円
ジャニーズもあの城島さんも1.000万とか
ユニクロも社長個人10億を含めて全社で20億

有名人の厚意は売名行為とそしりを受けることがある
そんな下品な中傷を意ともせず、
先陣を切ったヨン様は、やっぱりステキですラブ

政治家も、これから政治家になる人も
心無い人の口や、順序、体裁
そんなこと気にしてたら何も出来ないよ
厚意は厚意です
ひとりでもたくさんの方々、支援をして下さいクローバー


Posted by ユジナ at 13:02 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。