アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月19日
インフルエンザ襲来
今、病院から帰ってきました。

インフルエンザだって困った

いえ、私では無く旦那様です汗汗

昨日から具合悪そうで、

今日は会社を早退してきました自動車ダッシュ

彼は、昨年2月にも感染して…

でも、私は発症しなかったんですよねびっくりはてな

狭い部屋で一緒に寝てたのにです注意

病院の先生曰く、流感(他の風邪)をひいてると

風邪菌のほうがインフルエンザ菌より強いんだって力こぶ

だから感染しなかったのでしょうだって電球知ってた?

今は、風邪ひいてないよぉ落ち込み

一週間前なら風邪ひいてたから予防?になったのにウインク

とにかく自分の心配はこれくらいにして

ふーふー言ってる旦那様の看病をしますクローバー



Posted by ユジナ at 19:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。