2016年03月01日
お待たせしましたぁ
めちゃくちゃ‥久ぶりの更新です。

二年と半年、いやそれ以上になるかな?

ブログの世界=全て真実 ではないことは判っていたけれど

ちょっとあんまりやんか!むかっ(怒り)
と、乙女心が甚く傷ついてしまった‥‥放置の言い訳その@。

その間、年はとるわ、糖尿病で入院したり大変やったけれど、

おかげ様で、真剣に老後を考えるようになったし

食生活も野菜中心とは言えないけれど、少しずつ改善することを楽しんでいる。

可愛い家族も増えたし、紹介したいこと山盛りexclamation×2

毎日少しずつ‥小出しに‥ やりますわーい(嬉しい顔) ではでは おやすみなさい。眠い(睡眠)aW1hZ2UFHQ.jpg


 
この記事のURL
 
 
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント
こんにちは^^

久し振りに訪問してビックリです!
入院してたんですね。
今は落ち着いているんですか?
お大事にして下さい。

我が家ももう二人とも50代半ばなので
食事に気を付けるようになりました。
もう少し旦那様には、元気に働いてもら
わないといけないので・・・^^;
お互い夫婦共々、無理せず一日一日大事
に過ごしたいですね!
まだまだ寒いですので、風邪などに気を
付けて下さい^^
Posted by:エコおばさん at 2017年01月19日(Thu) 11:33



 

出会い