アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年07月14日
ojijinoji ありがとね
ojijinojiにお世話になったお礼と

お詫びがしたくて、鰻を食べに行きました。

前日から

旦那様は高級鰻を食べる、だし ができて上機嫌びっくりはてな

じゃなかった汗汗

ojijinojiに会えるって、とっても嬉しそうにしていました。


初めましてのojijinojiは、ブログまんまです。

濁りも陰りもない、笑顔が素敵でした

お話も面白いし

男性なのに、手土産を買って来るよな

細やかな気持ちもあって‥

きちんと、育てられたんやなと思いました。

「ojijinoji 次からは気を使わないよ!
パチンコ資金が減るやろ?
あっごめん‥パチンコは辞めてんなぁ」ウインク


珈琲館でお茶もご馳走になったし

家に帰って、お土産をみたら

美味しそうなロールケーキが二本も入ってる

有名店のらしいわ

ojijinoji これからもよろしくね









Posted by ユジナ at 17:13 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。