アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年07月14日
踊るうどん
青汁マイスター検定

緊迫した諸事情で試験会場を

一番で退席した私と

後を追うように出てきた旦那様…二番だったそうです

二人とも、試験を放棄したわけではありませんよ


会場のビル近くに

たまおじちゃんが大好きなドトールを発見

早々にお口直しでもと…気持ちは同じです


ドトール 結構イケてます。

何年ぶりだろう?

昔は職場の近くにあって良く利用したので、

懐かしいですクローバー

アイスコヒーもサンド類、スイーツも、お値打ちでしたグラス


お天気なら、二駅戻る梅田まで歩くところですがバニー

朝からの小雨がしとしと…地下鉄で戻ることにしました雨


まだ、夕方5時を過ぎたところ、久々の大阪なので

梅田の地下街をぶらぶらバニー

婦人服のお店の前で

女の子「これ、良いなぁハート矢
男の子「だいぶん痩せな なぁ…」
女の子「…やめとくわ怒りハート割れ

心配ご無用

そこは神経も図太い私ですよ…めげません

夕食は、美味しいお饂飩が食べたいわ電球

フロアーガイドを見たりして

旦那様が見つけてくれたお饂飩屋さん



女の子このお饂飩屋さん…Yahooブログで見たことあるわ
    舞茸の天ぷらが美味しいお店の…はずやねん汗



大当たりでしたまる

私の記憶力もまだまだ、イケてます…注…食べることに関しては


旦那様、ご注文のぶっかけ舞茸天肉うどん

評判通りの舞茸天は、トッピングの域を超えた、主役級です

良い香りでサクサク! 堪りませんよハート矢
 



私はかけうどんの舞茸天肉うどん

お饂飩もしっかりしていて、歯ごたえ抜群です。

お出汁は「銭形」の方が好きかな…汗

それでも、充分に美味しいです



お肉もたっぷり入って

ぶっかけが¥850 かけが¥800

とても、リーズナブルぅ なのが

また、近いうちに…の気分になります。



女の子「なんで踊るうどんなんかなぁ?」
男の子「……」
女の子「踊りたくなるくらい美味しいうどん かなぁ」
男の子「あほや…」

とにかく、美味しかったわ ありがとね音符


 

Posted by ユジナ at 17:09 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。